2016年 02月 15日

神戸駅の花たち!

 神戸駅からハーバーランド方向へ向かうエスカレーターを
降りたところに花壇が造ってありまだ植えたばかりらしく
とても綺麗でした。

 お天気はイマイチ、ハッキリしないですね。

1 神戸の地下の花類色々チューリップが多いですね~~
c0083210_11193231.jpg




2 ✿ 幸せは 心のままに 生きること
c0083210_1120099.jpg

3
c0083210_11204447.jpg

4
c0083210_1128386.jpg


by odamaki719 | 2016-02-15 07:04 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25298448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-02-15 07:11
こんにちは!
なんて素敵なのでしょう~
沢山の春のお花たち。
見ていると心が弾んできます。
一足先にやって来た「春」ですね。
Commented by cynchia at 2016-02-15 07:42
おはようございます、春らしく綺麗に咲いていますね。今日は、また寒くなりました。
Commented by odamaki719 at 2016-02-15 10:34
mimiiさん
 こんにちは!
まだ造られたばかりの花壇だったので綺麗でしたよ。
まだこれから咲く花類もあって豪華でした。
望遠マクロなのでイマイチ思うようなアングルでは
なくて残念ですが、春の花類がこれだけ揃うと嬉しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-15 10:36
cynchiaさん
 おはようございます!
春らしい花類が揃いましたよ。
また寒くなりそうで嫌になりますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-02-15 14:38
街中の花壇。何かホットしますね。
写真を見ていると、春近し という感じがしました。
Commented by yukun2008 at 2016-02-15 17:20 x
もうこんなに綺麗な花が花壇に咲いているのですね♪、ピンクのチューリップがとても可愛らしいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-15 17:36
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
神戸駅の地下なのですが春の花類が大集合です。
色々と咲いているのでとても楽しかったですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-02-15 17:37
yukunさん
 こんばんは!
神戸駅の地下なのですが春の花類が集合していました。
チュリップは八重もあって可愛いです。
Commented by 自転車親父 at 2016-02-15 21:41 x
こんばんは。
花一杯ですね。
もうじき春ですからね。
春の先取りですね。
花は心和みます。
Commented by shizenkaze at 2016-02-15 23:36
流石に神戸ですね~
地下に花壇なんてとても素敵ですね・・・・・
でも自然光が入らない所なので入れ替えも時々されるのでしょうか?

街中に花が多い所って住んでいる人達がより優しく思えますね・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-02-16 15:58
自転車親父さん
 こんにちは!
花が一杯で春らしくなっていました。
これだけ揃っていると楽しくなります。
花類は本当に和みますね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-16 16:02
shizenkazeさん
 こんにちは!
神戸は花類が多いですね。
地下の花壇になっていましたが多分
人通りが多いので傷むのが早いでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸駅のリニューアル!      一週間の夕暮れ! >>