悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 11日

「umie」の花たち(Ⅱ)

 「umie」の花類の続きです。

昨日はいいお天気で春らしくなりました。
今日もいいお天気の予報です。
昨日からコメントの送信が出来なくて困っています。
皆さんのコメントは届いているので私のパソコンの不具合だと
思うのでが困りました。

1 ストック(アブラナ科)
c0083210_16315125.jpg




2
c0083210_16345267.jpg

3 葉ボタンが大きくなっていました~~
c0083210_16351042.jpg

4
c0083210_16353551.jpg


by odamaki719 | 2016-02-11 07:04 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25284048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-02-11 07:40
こんにちは!
美しいお花たち・・・もうすっかり春の雰囲気ですね。
豪華ですねぇ~ 葉ボタン。
3番目はウエディング・ケーキのような華やかさ
4番目の紫のグラデーションが素晴らしいです!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-02-11 08:48
ほー、葉牡丹がこんなに綺麗になるのですね。
正月に買った葉牡丹、枯らしてしまいました。
陽光を受けた感じがとてもいい写真ですね。
Commented by cynchia at 2016-02-11 10:19
おはようございます、よい香りがしてきそうです。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-02-11 11:25
こんにちは。
ストックに暖かい春を感じます。
3枚目の葉ボタン 綺麗に撮れてますネ。
冬を越した葉ボタンをそのまま植えておくと、
結構大きく育ちますよネ。

Commented by yukun2008 at 2016-02-11 15:40 x
こんにちは、ストックに葉牡丹が綺麗ですね~♪、特に葉牡丹はこの時期ならではで花よりもゴージャスで綺麗ですね、春になると黄色い花も咲いてまた楽しめますね。
Commented by 自転車親父 at 2016-02-11 19:02 x
こんばんは。
ストックが咲く季節ですね。
今年はまだ見てませんよ。
調子が悪いのはexblogだと思いますよ。
他の方の所ですがコメントが書き込めないで困りました。
何度もやっていたら遅れましたけどね。
Commented by shizenkaze at 2016-02-11 23:13
ストックはアブラナ科でも普通見られる十字花が八重のようになっているので別の種類みたいに思えますね・・・・・
可愛い花なので好きです~
葉牡丹にもいろいろな品種がありますね
今日長良公園で見たものは中央部が海藻のように伸びたものでした
黄色い花の咲く姿も綺麗ですね~

最近私も何度かコメントが送れず困りました
コピーして一旦消してからコメント欄に貼り付けて送ると出来たことが多かったです~
Commented by odamaki719 at 2016-02-12 17:38
みな様
 リコメントが出来ません。短い文だと送信できそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・神戸!      B級グルメ! >>