悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 02日

ガーデンの額縁!

 近くのガーデンに額縁の寄せ植えがあります。
最初は植えたばかりでシッカリしていなかったのですが
ダンダン元気に綺麗になってきました。

 昨日は一日曇りで寒い日でした。
今日は少し晴れ間が見えるらしいですが寒そうです。

1 ガーデンの額縁~~
c0083210_20553380.jpg




2 少し大きくなってきました~~
c0083210_20562532.jpg

3 近くに寄ってみました~~
c0083210_20565335.jpg


by odamaki719 | 2016-02-02 07:04 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25251032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-02-02 07:29
おはようございます、なかなか、面白いです‼
Commented by 74mimii at 2016-02-02 09:00
こんにちは!
素敵なアイディアですねぇ~ 額縁を飾るお花たち。
額縁とお花がお互いを引き立てて楽しいです。
考えた方、アーティストですよね。
Commented by namiheiii at 2016-02-02 09:32
面白い発想です。昔、飛び出す映画というのがありましたね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-02 10:24
これは~面白いです!
額縁画~大好きで富士山の周りを花で囲んだり
紅葉で囲んだりして遊んでいます~
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 12:54
cynchiaさん
 こんにちは??
楽しいでしょう。出来上がってすぐは
淋しかったのですよ。今は育って綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 12:56
mimiiさん
 こんばんは??
素敵なアイディアですよね。
ボランティアの方が作られたのですよ。
だからこのガーデンはいつも神戸市のコンクールで
入賞するのですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 12:58
namiheiiiさん
 こんにちは??
ボランティアの方が作られたのですよ。
楽しいですよね。
飛び出す映画は確か専用のメガネが必要でしたよね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 13:01
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
額縁画は富士山の周りに花類を植えて作られるのですね。
その額縁画も楽しそうですね。
Commented by yukun2008 at 2016-02-02 18:01 x
額縁で飾った草花ですか、絵から花が飛び出す感じでとても面白いアイデアですね??
Commented by 自転車親父 at 2016-02-02 18:58 x
こんばんは。
この額縁は素敵ですね。
木を焼いて造っているのですね。
味がありますよ。
明日は節分ですね。
Commented by calmcalmcalm at 2016-02-02 19:05 x
odamaki719さま
ガーデンは都会の中のオアシスですね
このように寄せ植えしたら
おしゃれで素敵ですね
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 19:56
yukunさん
 こんばんは??
額縁はイーゼルに飾ってある雰囲気に作ってあるのですよ。
花類が植えた時より大きくなり雰囲気が出てきました。
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 20:11
自転車親父さん
 こんばんは??
この額縁は植えられた時は小さくて心配したのですが
今頃になって大きくなると綺麗になりました。
一応イーゼルに飾ってあるのですよ。
倒れないように工夫をしてあります。
節分は関西のテレビでは今日もう豆まきをしていましたよ。
Commented by odamaki719 at 2016-02-02 20:13
calmcalmcalmさん
 こんばんは??
ガーデンの花の額縁素敵ですよね。
今が見頃で綺麗です。
いつもガーデンに行くと癒されてきます。
Commented by shizenkaze at 2016-02-02 23:17
焼杉で造られた額が良く似合っていますね
木で造られたものは自然のものによく調和します
植えられた植物たちも嬉しそうに見えます~(o ̄∇ ̄o)♪

そちらにはこんな楽しいものが多くていいですね~♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-02-03 06:47
額縁ということは、絵に見立てているということですね。
確かに絵の世界と感性は似ているかもしれませんね。
Commented by odamaki719 at 2016-02-03 11:09
shizenkazeさん
 おはようございます??
焼きすぎの額縁に小さな花類を植えてありました。
イーゼルに立ててあり倒れないようにしてあります。
ガーデンをお世話されている方の作品です。
近くのガーデンはいつも楽しくて癒されています。
Commented by odamaki719 at 2016-02-03 11:12
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
この額縁の寄せ植えはガーデンのお世話をしている
ボランティアの方が作られたのですよ。
このガーデンではいつも癒されています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの多肉植物!      ガーデンのビオラ! >>