悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 31日

一週間の夕暮れ!

 いつものことですが、また一週間が過ぎてしまいましたね。
お天気があまりよくなかったのですが夕暮れは少し撮れています。

 昨日は雲っていましたが夕方から日差しが出てきました。

☆ 1月24日撮影~~
1 とても寒くて撮影が大変でしたガラス戸を開けると寒くて部屋が一度に冷えるほどでした。
c0083210_16235983.jpg




2
c0083210_16241811.jpg

3
c0083210_16243867.jpg

4
c0083210_16245393.jpg

5
c0083210_1625764.jpg

☆ 1月25日撮影~~
6
c0083210_16264844.jpg

7
c0083210_16274859.jpg

8
c0083210_16281348.jpg

☆ 1月26日撮影~~
9
c0083210_16314482.jpg

10
c0083210_1632217.jpg

11
c0083210_1632239.jpg

12
c0083210_16344423.jpg

13
c0083210_1635217.jpg

14
c0083210_1635189.jpg

15
c0083210_16353126.jpg

☆ 1月30日撮影~~
16
c0083210_20152860.jpg

17
c0083210_20154834.jpg

18
c0083210_20161070.jpg

19
c0083210_20172351.jpg


by odamaki719 | 2016-01-31 07:04 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25242523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-01-31 09:46
空の青さが印象的ですね。
やはり冬は空気が綺麗なのですね。
25日の赤い夕陽雲もいいですね。
26日は光芒が綺麗。なかなか上手く撮られています。
Commented by odamaki719 at 2016-01-31 11:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
空が青くても雲が多い夕暮れでした。
25・26日ありがとうございます。
光芒があるとどうとるか少し考えてしまいます。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-31 12:35
おはようございます~odamakiさん、
空の青さが素敵な夕暮れでしたね
25日の光芒が好きですね~ナイスです!
Commented by 74mimii at 2016-01-31 13:55
こんばんは!
もう1月も終わりですねぇ。
何時も何をしていたのかしら、と日の過ぎる速さに驚きます。
ブルーの綺麗な夕空が揃いましたね。
26日の光芒が美しくて見とれています・・・
Commented by yukun2008 at 2016-01-31 14:57 x
こんにちは〜??
徐々に日が長くなって夕焼けの1番綺麗な時間帯が17時を少し過ぎる様になりましたね(*^o^*)!、今朝は雨上がりの月を撮ろうと4時にベランダへ出たら気温が2度と寒かったです(≧∇≦)、長く粘ることは出来ませんね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-31 16:52
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
この週はお天気がよくても夕方になると雲が出ました。
少しガッカリですが少し染まると嬉しくなります。
25日の光芒は撮る時は少し考えてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-31 17:00
mimiiさん
 こんばんは??
本当に早くて1月も終わりますね。
よく晴れていても夕方になると雲が出る日が
多かったので青空が見えている日が多かったのだと思います。
26日の光芒が大きくて撮るのに苦労をしました。
でも美しいと言ってもらうと嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-01-31 17:07
yukunさん
 こんにちは??
日が長くなって撮るのにバタバタしなくていいので
少し楽になりました。
まだ朝夕はさむいですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-01-31 17:38 x
こんばんは。
かなり雲に変化がありますね。
素敵な夕暮れです。
今週はもっと曇っていたかと思いました。
割りと夕暮れが撮れたのですね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-31 20:46
自転車親父さん
 こんばんは??
お天気がよくても夕方には雲が出てくるのですよね。
今年は横着をして別棟に撮りに行っていませんので
夕景が同じような感じになってしまいます。
 
Commented by shizenkaze at 2016-01-31 23:31
週末で月末・・・・・
何となく特別の日に思えます~(*´∀`*)
今週は天気が良くなかったのに空に青色が見られますね
26日の光芒が綺麗ですね・・・・・
こう言う写真を撮ったことがないので見ると感動します~♪^^
Commented by odamaki719 at 2016-02-01 10:10
shizenkazeさん
 おはようございます??
週末で月末でしたね。
もう夕陽が沈む位置も変化して来ましたから
もう少し変化のある夕暮れが撮れるかも知れないです。
別棟に行くのを横着しているのですが一度は行って
撮って来たいですね。26日は綺麗でしたが
光芒が大きすぎて撮るのに気遣いました。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのビオラ!      モザイクの風景(終) >>