2016年 01月 24日

一週間の夕暮れ!

 いつもの決まり文句ですが、また一週間が過ぎてしまいましたね。
今週は冬将軍が大暴れで夕暮れはほとんど撮れていないのです。
辛うじて焼けているのを撮ってみました。

 今日は荒れる予報です。

☆ 1月18日撮影~~
1
c0083210_14471695.jpg




2
c0083210_14473321.jpg

3
c0083210_14474931.jpg

4
c0083210_1448230.jpg

☆ 1月22日撮影~~
5
c0083210_14494844.jpg

6
c0083210_1450660.jpg

7
c0083210_14502180.jpg

8
c0083210_14503531.jpg


by odamaki719 | 2016-01-24 07:04 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25216087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-01-24 07:33
こんにちは!
開いて思わず「わぁ~ッ」とつぶやきました。
ドラマティックな夕空ばかりですねぇ。
自然の偉大さを感じ、その魅力につい何度も拝見してしまいました。
odamakiさんの努力のお陰です。ありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2016-01-24 09:55 x
おはようございます(^o^)/、今週は二回も大寒波が来て夕焼けは難しかったでしょうね(≧∇≦)、明日くらいには晴れて鮮やかな夕焼けになるのでしょう(*^o^*)!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-01-24 13:05
なんとなく不気味な感じの空が多かったですね。
確かに天気が不安定でしたね。
今日はまだ晴れていますが、夜はどうも雪が降りそうですね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 14:56
mimiiさん
 こんにちは??
冬将軍が居座っているのでお天気が不安定で
急に日差しが出たり曇ってしまったりを繰り返していました。
それに強風の日が多くて冷たくて寒いです。
夕暮れもほとんど見えなかったのですよ。
でも少しだけ撮れた夕景で喜んでもらえて嬉しいです。

Commented by odamaki719 at 2016-01-24 15:06
yukunさん
 こんにちは??
この週は冬将軍が居座っていたので
夕景はあまり撮れなかったのです。
神戸は今夜から荒れる様子です。
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 15:09
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
この週は冬将軍が居座っていたのでこのような
夕景しか撮れませんでした。不気味ですが
仕方がないですね。今夜から神戸は荒れるようです。
Commented by 自転車親父 at 2016-01-24 17:33 x
こんばんは。
一週間ご苦労様でした。
こちらも風が強くて氷のような風です。
夕方の散歩は寒かったですよ。
私も1/22の夕方水元公園で夕暮れを撮りました。
そこそこ雲が面白かったですよ。
Commented by cynchia at 2016-01-24 18:23
こんばんは、雪が降り始めてきました。
西の空が一瞬、赤くなりました。
Commented by miyakokoto at 2016-01-24 20:19
こんばんわ(^^♪
 関西も一段と寒くなりましたネ
雲を撮るのも一つですネ 最近の空模様は一瞬にして変わって行く
事が有るので面白いですネ
お越しくださり有り難うございました。
寒中、お身体労わりながら撮影に励んで下さいネ
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 21:23
自転車親父さん
 こんばんは??
この週は冬将軍が居座っていたので夕暮れは撮れていないのです。
今夜は冷たい風が吹いています。神戸は滅多に雪が積もらない
らしいです。22日の雲が変わっていました。
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 21:32
cynchiaさん
 こんばんは??
大阪は雪になりましたか。
神戸は雨ですが夜中に雪に変わるかも知れません。
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 21:39
miyakokotoさん
 こんばんは??
神戸もとても冷たい強風が吹いています。
毎日夕暮れを撮るのが日課になっています。
この週は冬将軍が居座っていたのであまり
撮れなくてガッカリです。
明日は雪になるのでしょうかね。
Commented by shizenkaze at 2016-01-24 23:20
今日はとても冷えました
まだ雪は降りませんが明日の朝にかけて積雪になると天気予報で言っていました
通勤時の積雪は嫌です・・・・・(´;ω;`)

寒気が流れ込んでいるので空も変な感じになっていますね
気流の動きで雲の姿もだいぶ変わりますね・・・・・
寒いので空写真を撮るときは暖かくして写してください~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-25 10:25
こんにちは~odamakiさん、
冬将軍が暴れた1週間でしたね
夕焼け空が始まる前のマジックアワー素敵です
週末はー9℃の冬花火を撮っていました~凍えた!笑い
Commented by odamaki719 at 2016-01-25 10:29
shizenkazeさん
 おはようございます??
雲が多く寒い日が続きオマケに強風でしたので夕暮れは
あまり見えませんでした。でも少しでも焼け色が見えると
慌ててベランダに出たのですよ。
神戸は晴れていて雪にはなっていませんが気温は低いです。
Commented by odamaki719 at 2016-01-28 18:15
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
リコメントが遅くなりました。
気づかないで申し訳ありません。
今週も夕暮れが難しいですがなんとかなりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの貴婦人!      ガラスの花! >>