悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 23日

ガラスの花!

 「umie」の中の通路の真ん中に花類があるのですが
鉢植えの中にガラスの花が飾ってあります。
電気がついていると綺麗なのですが昼間はついていないのですが
先日行った時は一部分だけ電気がついて輝いていました。

 また週末は寒くなるそうです。

1 ガラスの花~~
c0083210_14131538.jpg




2
c0083210_14134392.jpg

3
c0083210_14141157.jpg

4 シクラメンの中にもありました~~
c0083210_14142829.jpg

5
c0083210_14145047.jpg


by odamaki719 | 2016-01-23 07:04 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25212327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-01-23 07:21
こんにちは!
プラントと花の中に「ガラスのお花」と聞いて不思議な思いがしましたが
お写真を見て、自然に溶け込んで綺麗なのに驚きました。
新鮮な感じさえしますね。
私の頭は固くなっているのだなぁ~ と反省です。
Commented by cynchia at 2016-01-23 09:29
おはようございます面白いですね。
雪はどうでしょうかね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-01-23 10:51
面白そうな花ですね。光の加減で7変化するかも。
恐らく、ガラスでもっといろんな花が作れそうですね。
そのうちガラスの花の生花が出現するかも。
Commented by odamaki719 at 2016-01-23 14:21
mimiiさん
 こんばんは??
このガラスの花は以前からあるのですが電気がついて
いなくて撮っても綺麗いでないので撮らなかったのです。
でもこの前はついているのがあったので慌てて撮りました。
やはり電気がついていると綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2016-01-23 14:27
cynchiaさん
 こんにちは??
ガラスの花はまた違った美しさがありました。
神戸の雪は降るとすると今夜らしいです。
でもタクシーの運転手さんが言っていましたが
神戸は海が近いので滅多に降らないとのことです。
 
Commented by odamaki719 at 2016-01-23 14:31
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
夜に電気がつくのだと思うのですが昼間ですから
今までついているのを見たことがなくて今回は
電気がついているのを見つけてラッキーと思いました。
他のはついていないのが多かったのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2016-01-23 20:46 x
こんばんは。
ガラスの花ですか。
面白いですね。
こう言うのはけっこう流行ってるのかな?
たまに見かけます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-23 21:03
自転車親父さん
 こんばんは??
ガラスの花に電気がともると輝いて綺麗です。
夜しか電気がつかないのですが今回は
まだついているのがあって綺麗でした。
Commented by shizenkaze at 2016-01-24 00:05
楽しい企画ですね・・・・・
今はLEDの灯りなので小さなものに利用できるので花などのオブジェを光らせるのには適していますね~
昔は小さな電球(麦球)を使いましたので大きさに限度がありました
上手く使えば本物の花の照明としても利用できますね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-01-24 11:02
shizenkazeさん
 おはようございます??
このガラスの花はいつもは昼間は電気がついていないのですよ。
少しだけついているのがあったのでラッキーと思い撮ったのです。
電気がついていないとやはり綺麗ではないのですよね。
色々と楽しいものがありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      今頃に門松! >>