悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 17日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
いつも同じ言葉で始まる日曜日です。
今日は阪神淡路大震災から21年になります。
祈りの日にしましょう。

 まだ寒い日が続いて体調管理に気をつけましょうね。

☆ 1月10日撮影~~
1
c0083210_1405393.jpg




2
c0083210_1411098.jpg

3
c0083210_1412628.jpg

4
c0083210_1414352.jpg

5
c0083210_1415956.jpg

6
c0083210_1422361.jpg

7
c0083210_1423170.jpg

8
c0083210_1443399.jpg

☆ 1月10日撮影~~
9 この日は神戸に初雪が降った日です。気づきませんでしたが~~
c0083210_1464028.jpg

10 お天気がコロコロと変わる日でもありました~~
c0083210_1475947.jpg

11 夕陽が大学の窓の映り込んでいました~~
c0083210_14105859.jpg

☆ 1月14日撮影~~
12
c0083210_14142452.jpg

13
c0083210_14154656.jpg

14
c0083210_14162816.jpg

15
c0083210_14171922.jpg

16
c0083210_14174898.jpg

17
c0083210_1418217.jpg

☆ 1月15日撮影~~
18
c0083210_142077.jpg

19
c0083210_14202349.jpg

20
c0083210_14204233.jpg

21
c0083210_14205772.jpg

22
c0083210_14222465.jpg

23
c0083210_14223916.jpg

☆ 1月16日撮影~~
24
c0083210_1723114.jpg

25
c0083210_17232412.jpg

26
c0083210_1723375.jpg


by odamaki719 | 2016-01-17 07:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25189103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-01-17 13:16
こんばんは!
阪神淡路大震災からもう21年も経ったのですね。
テレビで見た時の驚きを昨日のように思い出します。
又一週間・・・一月ももう半ばを過ぎてしまいましたねぇ。
美しい夕空が揃った一週間ですね。特に11番目の窓への映り込みが素敵。
それとアーティスティックな構図の4番目、素晴らしいです!
Commented by odamaki719 at 2016-01-17 17:31
mimiiさん
 こんばんは??
阪神・淡路大震災からもう21年になりボランティア活動の方も
年齢的に無理があり縮小されたようです。
一週間が相変わらず早く過ぎますね。
11枚目の窓の映り込みが綺麗でした。
電気がついているのかと思ったのですよ。
4枚目もありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2016-01-17 19:31 x
こんばんは。
もう21年が経つのですね。
あれは月曜の朝でした。
私が会社に行ったら地震の報告がありました。
私も会社もその週には現地に向けて人が出発したのですよ。
私は現地には行かなかったですがね。
Commented by rinngo61211 at 2016-01-17 20:03
こんばんは!早速のコメントありがとうございます。
なかなかブログupもおろそかになり、今はほそぼそとフエィスブックの方も
かじってます。21年の時も早いですね。
何事もなく平穏な時代を祈ります。
Commented by cynchia at 2016-01-17 20:20
こんばんは、きれいな夕日が続きましたね、
今週は、荒れそうですね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-17 20:47
自転車親父さん
 こんばんは??
もう21年になるのですね。
一番上の兄が神戸に住んでいますのでとても心配しました。
神戸に越して来て色々と復興した街並みを見ると安心すると
共に日々の暮らしの中で色々と備えも必要性を感じています。
Commented by odamaki719 at 2016-01-17 20:52
rinngoさん
 こんばんは??
久しぶりのアップで安心しました。
フエィスブックをされているのですね。
今はブログだけで精一杯です。
早いもので21年にもなると風化するのが怖いと言っていました。
Commented by odamaki719 at 2016-01-17 20:54
cynchiaさん
 こんばんは??
この週はいいお天気が続きましたので多く撮れています。
風が強いそうで困りますね。
Commented by yukun2008 at 2016-01-17 21:21 x
11番のビルの窓に映り込む夕焼けの景色が綺麗でしたね(*^o^*)!
Commented by shizenkaze at 2016-01-17 23:15
21年前の阪神・淡路大震災の時は離れている岐阜でも大きく長く揺れました
学生時代は大阪にいましたので関西には多くの友人がいましたので彼方此方に連絡した日々をつい最近のように思います
復興も早かったように思いますが人の心の中は今も尚あの日に留まっていらっしゃる人達も多いのですね・・・・・
あの年には色々な事がありました

今日載せられている空を見ていると逢えなくなった友の顔が浮かんできました
自然は美しいですが怖い事も多いです・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-01-18 10:59
yukunさん
 おはようございます??
11枚枚目の窓に夕陽が映り込んでいるのは窓に電気が
ついているのかと思ったのですよ。
でも夕陽の映り込みでした。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-18 11:18
shizenkazeさん
 おはようございます??
早いもので21年になりますね。
神戸には長兄が住んでいたのでとても心配をしました。
連絡がとれた時はホッとしました。
夕暮れも撮っていると色々の表情が見えますね。
撮りながら思い出すことも多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好きな色ばかり!      山茶花! >>