2016年 01月 10日

一週間の夕暮れ!

 今年最初の一週間の夕暮れです。
お天気がよかったのですが雲ってしまった日もあり
でもそこそこ撮れています。

 お天気がいい日が続く様子です。

☆ 1月3日撮影~~
1 この日は撮り逃しました。
c0083210_17324462.jpg




2
c0083210_1733975.jpg

3
c0083210_17333031.jpg

☆ 1月7日撮影~~
4
c0083210_17353984.jpg

5
c0083210_17355539.jpg

6
c0083210_17361384.jpg

7
c0083210_17363071.jpg

8
c0083210_17364827.jpg

9
c0083210_17371156.jpg

10
c0083210_17374873.jpg

11
c0083210_17381065.jpg

12
c0083210_1739544.jpg

13
c0083210_17392148.jpg

14
c0083210_17393284.jpg

☆ 1月8日撮影~~
15
c0083210_17404570.jpg

16
c0083210_17405920.jpg

17
c0083210_17411599.jpg

18
c0083210_17413042.jpg

☆ 1月9日撮影~~
19
c0083210_1742547.jpg

20
c0083210_1743882.jpg

21
c0083210_17432425.jpg

22
c0083210_17433811.jpg


by odamaki719 | 2016-01-10 07:11 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25163215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-01-10 07:45
こんにちは!
一週間の夕空全部が2016年「新しい年が始まった」と新鮮な思いで拝見しています。
6番目、非常階段でしょうか・・・夕空を引きたてて素敵ですね。
7番目もいいですねぇ。
これから少しずつ陽の位置が変わっていきますね。毎日が駆け足で過ぎて行きます。
Commented by cynchia at 2016-01-10 09:20
おはようございます、天気が良い日が多いので、綺麗な日が多いですね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-10 14:46
mimiiさん
 こんばんは??
新しい年の夕暮れです。
少し夕陽の沈む時間帯が変わってきましたよ。
今の時期夕陽の沈む位置が悪いのでついこのマンションの
非常階段をアクセントに入れてしまいます。
6・7枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-10 14:47
cynchiaさん
 こんにちは??
お天気がよくても雲ってしまったこともあるのですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-01-10 14:54
昨日自宅近くで、19番のような、きれいな夕焼雲が出ていました。
夕日を見ると貴女のブログを思い出しますね。
でも現実は写真に撮れる場所は、近くではなかなかないのですよね・・・。
どこか高いところでも探さないと・・・。
Commented by yukun2008 at 2016-01-10 15:47 x
夕焼けはなかなか見れませんのでこちらで見せていただけて嬉しいです(*^o^*)!
やはり20番の鮮やかな夕焼けが好きですね〜??
Commented by 自転車親父 at 2016-01-10 20:09 x
こんばんは。
やはり雲がある方が好きですね。
雲が無いと間が抜けたようです。
今日も夕方、犬の散歩ついでに水元公園に行きましたが。
プレーンで駄目でした。(笑)
ちょっとガッカリです。
Commented by odamaki719 at 2016-01-10 20:23
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
名古屋でも同じような夕焼けが見えましたか。
前の住まいでは非常階段から撮っていましたが
やはり高い場所から撮った方が綺麗なのでしょうね。
でも下から撮っても綺麗な時がありますよ。
Commented by odamaki719 at 2016-01-10 20:25
yukunさん
 こんばんは??
今の時期の夕ぐれ時はお仕事のある方は無理ですね。
神戸時間では5時少し前から綺麗です。
20枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-10 20:28
自転車親父さん
 こんばんは??
雲があるのはいいのですが早くに暗雲に変化して
しまい少し不満です。白い雲だともっと綺麗に
染まるのにと思ってしまいます。
お天気がよすぎてもプレーンになってしまいますね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-10 21:35
こんばんは~odamakiさん
1枚~2枚目の夕暮れのグラデーション~素敵な色です
この色が大好きで癒されますね
夕焼雲も色んな形に変化して見飽きませんね~
Commented by shizenkaze at 2016-01-10 23:24
真っ赤な夕焼けやオレンジ色に輝く夕日風景もいいですが1と2のような紺から赤へのグラデーションも好きです~(*´∀`*)
9日の空も綺麗ですね・・・・・・
この冬は少し暖かいので夕空撮影は震えなくて良かったようですがこれから少し寒くなるようですから風邪をひかないようにしてくださいね・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2016-01-11 16:18
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
1~2枚目は夕暮れを撮り逃し慌てて撮ったものですが
気に入って頂けて嬉しいです。
いつもだと諦めてしまうのですがあまり綺麗だったので
撮っておいてよかったと思っています。
Commented by odamaki719 at 2016-01-11 16:25
shizenkazeさん
 こんにちは??
1と2がいいとは上の方のコメントも同じで驚きました。
撮り逃したので撮っておいたのですが諦めないで撮った方が
いいのですね。9日の夕暮れは綺麗でしたよ。
風邪をご心配して下さりお気遣いありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スポンサー花壇(終)      スポンサー花壇(Ⅱ) >>