悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

一週間の夕暮れ!

 年末の夕暮れが多いのですが今年初めての
一週間の夕暮れです。お天気がよかったのですが
夕方になると雲が邪魔をします。
それと建物も邪魔をします。

 年末年始はいいお天気が続いています。

☆ 12月27日撮影~~
1
c0083210_11592164.jpg




2
c0083210_11593710.jpg

3
c0083210_1203718.jpg

4
c0083210_1205031.jpg

5
c0083210_121443.jpg

6
c0083210_1211987.jpg

☆ 12月29日撮影~~
7
c0083210_129098.jpg

8
c0083210_1211591.jpg

10
c0083210_12114989.jpg

11
c0083210_1212466.jpg

12
c0083210_12122274.jpg

13
c0083210_12162552.jpg

☆ 12月30日撮影~~
14 お天気がよすぎました~~
c0083210_12175926.jpg

15
c0083210_12181666.jpg

16
c0083210_12192327.jpg

17 随分遅くまで焼けていました~~
c0083210_12193887.jpg

☆ 12月31日撮影~~
18
c0083210_12222129.jpg

19
c0083210_1222372.jpg

20
c0083210_12225719.jpg

☆ 1月1日撮影~~
21 元日はのんびりしていて撮り逃しました~~
c0083210_1224724.jpg

☆ 1月2日撮影~~
22 階上のベランダが映り込んでしまいました~~
c0083210_17105445.jpg

23
c0083210_17111126.jpg

24
c0083210_17112844.jpg

25
c0083210_17114988.jpg

26 油断するとすでにこのような感じに~~
c0083210_17124631.jpg

☆ 沢山撮りすぎましたが最近は珍しいですよね。

by odamaki719 | 2016-01-03 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25135285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-01-03 07:47
おはようございます、今年も、このシリーズお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-03 09:34
おはようございます~
新年の1週間の夕暮れ~待ってました!
天気が良すぎてあまり焼けなかったようですね
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-01-03 09:43
継続こそ力なり。
今年も頑張っていきましょう。
Commented by 74mimii at 2016-01-03 14:16
こんばんは!
去年の終わりと新しい年の夕暮れの入った一週間の夕空に
感動を受けています。
私が拝見する時はこちらの土曜日、日本ではもう日曜日になっています。
一つの「けじめ」にもなっているこのシリーズ、何時までも続けてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 17:41
cynchiaさん
 こんばんは??
このシリーズは正直疲れますが頑張ってみます。
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 17:44
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
最初の一週間の夕暮れはほとんど昨年のもので
撮れる場所が限られているので別棟に遠征に
行きたいと思っていますがいつも出遅れます(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 17:46
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
「継続こそ力なり」なのですがダンダン見逃すこともあり
年々難しくなっています。でも夕方になると気になるので
多分続いていくでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 17:50
mimiiさん
 こんばんは??
毎日夕暮れを撮っていると色々と違う空が見えますが
最近は撮り逃す日があったりしますので気が抜けません。
夕方になると空が気になるのできっと続くと思います。
Commented by yukun2008 at 2016-01-03 18:19
綺麗な夕焼けが続きましたね~♪、快晴の年末年始は何年ぶりか思い出せませんね、湘南もとても良いお天気で暖かいお正月を過ごすことができました。
Commented by shizenkaze at 2016-01-03 21:00
年末年始は天気は良かったですね
今年も日曜にはodamakiさんの空風景を見て1週間の区切りをつけたいと思います~♪
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 21:36
yukunさん
 こんばんは??
年末年始はお天気がよくて沢山の夕暮れが撮れました。
箱根駅伝ではお天気がよすぎて選手も暑さで大変そうでしたね。
Commented by odamaki719 at 2016-01-03 21:39
shizenkazeさん
 こんばんは??
年末年始はお天気がよくて沢山撮れました。
今年も仕事の区切りのなるのですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-01-04 00:04 x
こんばんは。
雲が広がる夕方が多かったですね。
それでもそれなりに綺麗だったと思います。
雲が印象深い日が多かったような気もしてます。
今年も夕暮れ撮影を頑張って下さい。
Commented by odamaki719 at 2016-01-04 14:30
自転車親父さん
 こんにちは??
夕方になると雲が邪魔をしました、
でも多く撮れていたので驚いています。
年末年始はお天気がよかったのですよね。
出来るだけ撮りたいのですが時々撮り逃す日があるます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 縁起物!      ひとりお節! >>