悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

忘れ花&風景!

 今年も終わりになりましたね。
アップする予定の花類や風景を逃しているのがあって
気になるので全部アップです。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 いいお天気で気持ちがいい日が続いています。

1 近くのガーデンのミニバラですが少し傷んでいます~~
c0083210_14544372.jpg




2
c0083210_1455113.jpg

3 ガーデンにある銀杏の樹~~
c0083210_1456885.jpg

4 アナベルが枯れかけていました~~
c0083210_14563196.jpg

5 「umie」の外回りのアップ忘れです。どうしてかプレスリーの像があり音楽が聞こえていました。
c0083210_1502871.jpg

6 オマケ!長男からのクリスマスプレゼントで福山雅治の25周年記念のアルバムです~~
c0083210_1535247.jpg

✿ 思いがけなかったので嬉しくてスマホに入れてお掃除にリズムがでました~~

by odamaki719 | 2015-12-31 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25123463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-12-31 08:42
いよいよ今年最後に日になりましたねぇ。
こちらは明日が大晦日です。
可愛らしいミニバラに綺麗な黄葉の銀杏・・・
エルビス・プレスリーは何を歌っているのでしょう。
チョッと寂しそうに見えますね。
新しい年がよいお年でありますように!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-31 09:39
長男から福山雅治のアルバムですか・・・。
どうして彼はそんなに女性にもてるのかね。
我家の妻殿もファンのようです。

何時も楽しい写真、有難うございました。
私のブログへのコメントも感謝ですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2015-12-31 11:45
mimiiさん
 こんばんは??
そちらは明日が大晦日ですね。
ミニバラが可愛いのですが少し傷んでいました。
「umie」のプレスリーの音楽が聞こえていたのですが
何の曲だったか思い出せませんでした。
新しい年もよろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2015-12-31 11:49
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
長男からこのようなプレゼントが届くとは
思ってもいなかったのでまさにサプライズでした。
福山雅治の歌は詩がよくて声が癒しになるのです。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
Commented by 自転車親父 at 2015-12-31 14:22 x
こんにちは。
シルエットのプレスリーは格好良いですね。
一年間のお付き合いをありがとうございます。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
良い年となりますようお祈りいたしております。
Commented by odamaki719 at 2015-12-31 15:15
自転車親父さん
 こんにちは??
シルエットののプレスリーの曲が聞こえていたのですが
タイトルを思い出せなくて・・(笑)
こちらこそいつもコメントを頂きありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by shizenkaze at 2015-12-31 21:34
忘れていたものでも思い出して載せてあげられると撮された花たちも喜びますね~
福山さんの歌もいいですね~♪
私は演歌以外ならどんな音楽でも聞くので福山さんのアルバムも昔のものは持っていて車の中で聞いています~
プレスリーの映画を色々見て育ちましたよ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

今年一年有難うございました
また来年も宜しくお願い致します~

新しい一年がodamakiさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・・♪
Commented by cynchia at 2015-12-31 22:14
こんばんは、最後は福山ですか、
いつも、コメントありがとうございます。良い年をお迎え下さい。
Commented by odamaki719 at 2016-01-01 09:24
shizenkazeさん
 おはようございます??
新年のご挨拶はまた後ほどということで昨日のリコメントです。
息子のプレゼントが意外でしたので嬉しかったです。
新しい年がいい年でありますように。
Commented by odamaki719 at 2016-01-01 09:26
cynchiaさん
 おはようございます??
最後は福山ですよ。息子のサプライズプレゼントです。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年がやって来た!      「umie」外の景色(終) >>