悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 20日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい今年も残り少なくなりました。

夕暮れは雲が多い日が多くてイマイチです。

☆ 12月13日撮影~~
1
c0083210_17381550.jpg




2
c0083210_17383258.jpg

3
c0083210_17385376.jpg

4
c0083210_1739658.jpg

☆ 12月17日撮影~~
5
c0083210_17402468.jpg

6
c0083210_17404069.jpg

7
c0083210_17405874.jpg

☆ 12月18日撮影~~
8
c0083210_1742025.jpg

9
c0083210_17421661.jpg

10
c0083210_17423194.jpg

11
c0083210_17424683.jpg

12
c0083210_17435813.jpg

13
c0083210_1744196.jpg

☆ 12月19日撮影~~
14 年賀状を書いていて一番綺麗な時を取り逃がしました。悔しい!
c0083210_17464740.jpg


by odamaki719 | 2015-12-20 07:09 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25080925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-12-20 07:30
こんにちは!
今年も残り少なくなって来ましたねぇ。
年毎に日の過ぎるのが速くなるような気がします。
8番目の空、光の射し方が楽しいです。
暮れとお正月は特にお忙しいと思いますので、
くれぐれもお風邪など引きませんように、お気をつけて下さいね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-20 11:52
mimiiさん
 こんばんは??
今年も残り少なり振り返るとそれなりに
色々とあって一年たったのだと思うのですよね。
8枚目ありがとうございます。
本当は別棟に行くときっと夕陽が見えたと思います。
最近横着になってクリスマスもお正月もいつもと
変化なしです。お気遣いありがとうございます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-20 11:58
一週間の過ぎるのが早いですね。
もう今年も2週間を切りました。
「年賀状を書いていて一番綺麗な時を取り逃がしました。悔しい!」
面白い(失礼)コメントでしたね。 ありますよね、こんなことが。
Commented by odamaki719 at 2015-12-20 17:23
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
一週間が過ぎるのが早いので毎週そう言っているうちに
今年も残り少なくなってしまいました。
ラストはまだ雲が白すぎたのでもう少しだけと
年賀状のコメントを少しづつ書いていて気づけば
ご覧のような雲になっていて失敗しました。(笑)
Commented by 自転車親父 at 2015-12-20 19:44 x
こんばんは。
一週間って早いですね。
あっという間ですよ。
今週は空の変化がけっこうあったですか?
こちらはけっこう変化あったような気がしましたが。
Commented by odamaki719 at 2015-12-20 20:12
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早いと言っているうちに今年も少なく
なってしまいましたね。
夕暮れはイマイチでした。少ないのが残念ですね。
Commented by shizenkaze at 2015-12-20 23:05
今年も10日程になってしまいましたね
毎週見せていただいている空写真も今年は後1回ですね・・・・・
4と10のオレンジ色に染まった夕焼け風景が好きです
こちらではあまり見掛けません~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2015-12-21 14:49
shizenkazeさん
 こんにちは??
今年も残り少なくなりましたね。
その後一回の夕暮れがどれだけ撮れるか心配になります。
4.10枚目オレンジ色の空ありがとうございます。
お天気次第ですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスムード!      元町の夜景! >>