悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 13日

一週間の夕暮れ!

 いつもの通りまた一週間が過ぎてしまいました。
この週のお天気は不安定で夕暮れがあまり撮れていません。

 お天気がまた日替わりで今度は寒くなるそうです。
体調管理に気をつけましょうね。

☆ 12月7日撮影~~
1
c0083210_1533243.jpg




2
c0083210_15332166.jpg

3
c0083210_15333744.jpg

4
c0083210_15335271.jpg

5
c0083210_1534847.jpg

6
c0083210_15342418.jpg

7
c0083210_15343589.jpg

☆ 12月10日撮影~~
8
c0083210_15375658.jpg

9
c0083210_15381033.jpg

10
c0083210_15382828.jpg

11
c0083210_15384443.jpg


by odamaki719 | 2015-12-13 07:11 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25050395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by London Caller at 2015-12-13 08:36 x
すてきな夕暮れですね。
雲も魔法のようです。
Commented by 74mimii at 2015-12-13 09:31
こんにちは!
5,6,7,と綺麗な空に何となく冬の寂しさを感じます。
空気が冷えているのでしょうね。
こういう空を見ると「カ~ラ~ス何故啼くの。カラスは山に~」
夕空を見ながら歌った子供の頃を思い出します。
↓ 昨日は人の頭に気がつきませんでした。仰られてから見直して分かりましたが・・・
大変でしたねぇ~
Commented by odamaki719 at 2015-12-13 14:21
London Callerさん
 初めましてでしょうか?
私は毎日夕方になると空を見ています。
綺麗な夕焼けが撮れるとワクワクします。
夕焼けを撮り始めて7年以上になりますが
同じ空がないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-13 14:25
mimiiさん
 こんばんは??
5・6・7枚目は白い雲が珍しく綺麗に染まりました。
いつもはサーと消えるのがこの日は残照が綺麗でした。
「カ~ラ~ス何故啼くの。カラスは山に~」を
思い出されましたか。子どもの頃の歌は懐かしいです。
ルミナリエはカメラを向けている前をサッと人が横切ります(笑)
Commented by yukun2008 at 2015-12-13 15:13 x
こんにちは〜??
1,5,8が好みです。薄い雲があると夕焼けはとても綺麗になりますね。
今日は昨日の晴れから一転して湘南も肌寒い雨の日になりました。
Commented by odamaki719 at 2015-12-13 20:18
yukunさん
 こんばんは??
1・5・8枚目ありがとうございます。
お天気がよくなくてあまり撮れていませんが
気に入ってもらえるのがあってよかったです。
Commented by 自転車親父 at 2015-12-13 23:21 x
こんばんは。
一週間は早いですね。
いつものことですけどね。
私も今週は夕暮れを撮れました。
例の大風、大雨の日です。
上空を雲が覆い尽くしていてオカルト映画みたいでした。(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-12-13 23:25
7日の空風景が綺麗ですね~
こちらでは11日には変な天気で雨や雷雨や竜巻警報の中で見られた虹もあって不思議な空模様でした・・・・・
暖かな日が続いていましたが来週は次第に寒くなるようですね
風邪には気をつけてください~♪
Commented by odamaki719 at 2015-12-14 10:53
自転車親父さん
 おはようございます??
一週間が過ぎてもうすぐ今年も終わってしまいますね。
水元公園の夕景は美しいですよね。
オカルト映画のような夕暮れはどのような感じでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-14 10:58
shizenkazeさん
 おはようございます??
7日は綺麗でしたよ。珍しく残照が綺麗でした。
いつもは残照もなくすぐに焼け色がなくなってしううのですよ。
今週も寒暖の差が激しいので体調管理が大切ですね。
お気遣いありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルミナリエの遠景!      広場のルミナリエ! >>