2015年 12月 07日

花飾り!

 いつもの「umie」からですが、今回は外にでました。
メリケン波止場の方ではなくて入口から周りの方に行ってみました。
綺麗な鉢植えが飾ってありました。

 お天気は回復しそうです。

1 花飾り~~
c0083210_1537547.jpg




2
c0083210_15373013.jpg

3
c0083210_1538887.jpg

4
c0083210_1539542.jpg


by odamaki719 | 2015-12-07 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25027176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-12-07 10:52 x
odamaki719さま
神戸へはあまり出かけないのですが
先日 友人と市役所前で待ち合わせをしたとき
このようなお花をいろいろアレンジをされたものが
育てられていて
神戸は 美しく豊かでいいなぁと感じましたよ
Commented by yukun2008 at 2015-12-07 13:52
神戸はお洒落な街ですね~♪、みなさん花が好きで飾り方もお洒落に見えます。
Commented by 74mimii at 2015-12-07 14:28
こんばんは!
気の利いたお洒落な花籠の飾り方で
お花が一層引き立っていますね。
センスがよくて見とれてしまいます。
'umie'は何処へいっても垢抜けがしていて楽しそう・・・
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 15:40
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
神戸にいらしていたのですね。
市役所の通りはフラワーロードですから
色々と花類が咲いていると思います。
花類が多いと心豊かになりますね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 15:42
yukunさん
 こんにちは??
神戸は花類を上手く咲かせていると思います。
花壇を作りコンクールもあります。
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 15:45
mimiiさん
 こんにちは??
「umie」の外でメリケン波止場以外は撮影をしてなくて
外を初めて歩きましたが新しい発見があって楽しかったです。
センスよく飾ってあるので楽しいですね。
Commented by cynchia at 2015-12-07 19:08
こんばんは、神戸は、ちょっとしたところにもお洒落ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-07 19:44
少し寒そうに見える写真ですが、道の落ち葉のせいでしょうか。
そんな街角の花飾り。 何かホッとする感じがしますね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 21:10
cyn。chiaさん
 こんばんは??
この周りは今新築中のマンションが多くてお洒落です
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 21:13
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
この近くはマンションを新築中で人があまり通りません。
平日だったので静かのだと思います。
土・日だときっと賑やかだと思います。
Commented by 自転車親父 at 2015-12-07 21:21 x
こんばんは。
これは天秤みたいですね。
面白いアイデアですよ。
いろいろ飾ってあって街には花が多いですよね。
花の苗が簡単に手に入るからでしょうね。
Commented by shizenkaze at 2015-12-07 23:21
花壇に植えられている花もいいですがこうしたハンギングフラワー等も見て楽しいですね
地面に植えられていないので底にはオアシスのような保水用のものが入れてあるとは思いますが水やりは大変なのでしょうね・・・・・

トップの右側の輪の部分に丁度背向こうの標識の台座がピッタリはまっていて面白く感じました~
狙われたのでしょうか?^^
Commented by odamaki719 at 2015-12-08 21:05
自転車親父さん
 こんばんは??
本当に天秤みないな感じで面白いアイデアだと思います。
神戸は本当に花類が多い街です。
花の苗が色々あって楽しいですね。
Commented by odamaki719 at 2015-12-08 21:08
shizenkazeさん
 こんばんは??
花壇に植えるよりこの方が手がかかるでしょうね。
寒い海風の中で頑張って咲いているので健気ですよね。
トップはバランスが悪い撮り方ですが面白いところを
選んでくださってよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 餅つき大会!      一週間の夕暮れ! >>