2015年 12月 06日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
お天気が日替わりの感じであまりいいのが撮れていないです。
夕陽が沈む位置がよくないので別棟に撮りに行きたいのですが
すっかり横着をしています。

 風が冷たい日が多くなりましたね。

☆ 11月30日撮影~~
1 お天気がよすぎました。
c0083210_1723199.jpg




☆ 12月1日撮影~~
2
c0083210_17244197.jpg

3
c0083210_17245712.jpg

4
c0083210_17251445.jpg

5
c0083210_17252960.jpg

6
c0083210_17254468.jpg

☆ 12月4日撮影~~
7 強風で寒い一日でした。
c0083210_17273532.jpg

8
c0083210_17275199.jpg

☆ 12月5日撮影~~
9
c0083210_1729719.jpg

10
c0083210_17292210.jpg

11
c0083210_17293582.jpg

12
c0083210_172947100.jpg

13
c0083210_17311773.jpg

14
c0083210_17312965.jpg


by odamaki719 | 2015-12-06 07:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25023709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-12-06 14:38
こんばんは!
太陽の位置がかなり変わってきましたねぇ。(気のせいでしょうか)
このところ急に日の入りが早くなりましたから、夕景を撮るのもお寒いのでは。
お風邪を引きませんように・・・ね。
↓ ランチには五目ご飯もあるのですねぇ。羨ましい!
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-06 15:54
今週は光と雲の流れが面白い。
しかし寒くなってきましたね。もう北国は雪ですからね・・・・。
私もどうも出不精気味になる季節がやってきました。
Commented by odamaki719 at 2015-12-06 16:25
mimiiさん
 こんばんは??
太陽の沈む位置が変わって来たので本当は別棟に
撮りに行きたいのですがなかなかいけません。
それなりに寒さ対策をして行かないと駄目なので
準備に手間取り遅れてしまいベランダで我慢です。
三ノ宮など一人でも大丈夫なお店を何軒か知っていると
ランチなど一人でも大丈夫です。
Commented by odamaki719 at 2015-12-06 16:28
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
今週は少しだけでしたが焼けてくれました。
寒くなると出不精になりがちですよね。
でも出かけないと撮影は出来ないし
悩むところです。
Commented by yukun2008 at 2015-12-06 18:33 x
こんばんは〜(^o^)/
昨日は久しぶりに朝から晩まで富士山が綺麗に見えていたので夕焼けを撮りましたが薄い鱗雲が拡がっている方が鮮やかな夕焼けになりますね??
Commented by 自転車親父 at 2015-12-06 19:11 x
こんばんは。
odamakiさんの所に伺うと。
時の流れの速さを感じます。(笑)
余り天気が良いとだめですね。
面白い雲が出ているくらいが素敵ですよ。
最近良く分かります。
Commented by odamaki719 at 2015-12-06 20:53
yukunさん
 こんばんは??
富士山が見えると嬉しいですよね。
夕陽が沈む位置が変わったので別棟に
撮りに行きたいと思うのですが横着しています。
Commented by odamaki719 at 2015-12-06 20:57
自転車親父さん
 こんばんは??
最初はお天気がよすぎましたが
夕陽が沈む位置が変わったのでまた
別棟に撮りに行かなくてはなりません。
夕方が忙しくなりそうです。
Commented by shizenkaze at 2015-12-06 22:55
今週はこちらでは曇りが多い1週間になりました
風があったので流れるような雲の姿が綺麗ですね・・・・・
トップの写真には飛行機も写っていますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2015-12-07 11:05
shizenkazeさん
 おはようございます??
この週は曇り空が多くて夕陽が建物の影になり
撮るのに苦労しました。
早く別棟まで撮りに行かねばなりません。
トップはPCに取り込んでから飛行機に気づきました。!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花飾り!      モノクロのガード下! >>