悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 29日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎました。
夕暮れは空模様がイマイチでなかなか撮れていないと
思っていたのですが意外に撮れていたのです。
夕方になると暗雲が出るので綺麗に染まりませんでした。

 寒くなりクシャミばかりでます(笑)

☆ 11月23日撮影~~
1
c0083210_1854298.jpg




2
c0083210_18621.jpg

3
c0083210_1861796.jpg

☆ 11月26日撮影~~
4
c0083210_188403.jpg

5
c0083210_189676.jpg

6
c0083210_1894310.jpg

7
c0083210_18102543.jpg

8
c0083210_18104230.jpg

9
c0083210_1811152.jpg

10
c0083210_18112996.jpg

☆ 11月27日撮影~~
11
c0083210_18145220.jpg

12
c0083210_18152748.jpg

13
c0083210_1816922.jpg

14
c0083210_18171034.jpg

15
c0083210_1818132.jpg

☆ 11月28日撮影~~
16
c0083210_1821768.jpg

17
c0083210_18212326.jpg

18
c0083210_1822819.jpg

19
c0083210_1823118.jpg

20
c0083210_18232439.jpg


by odamaki719 | 2015-11-29 07:01 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24996471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-11-29 08:51
こんにちは!
この週の空はそれぞれ特徴があって楽しいですね。
これまでに見た事のない雲動きや色合い
その間から見える空の色がすっかり冬の感じになっていますねぇ。
空気が冷たいのですね。お風邪引きませんように。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-29 08:53
27日の夕日は光の束がポイントですかね。
光の帯が、はっきり見えますね。私はなかなかうまく写せないのですが。

クシャミはご注意を。
私は一昨日まで2日間、微熱でズーと寝ていました。
季節が変わると、体調不良になる傾向が出てきました。
Commented by odamaki719 at 2015-11-29 17:34
mimiiさん
 こんばんは??
この週の夕暮れは腫れていても暗雲が出て邪魔をしました。
それで少しでも焼け色が見えると撮りましたら
随分の数になっていました。寒さが急に来て身体が
ついてゆきません。困ったものです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-29 17:39
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
27日の夕陽がマンションの影から夕陽が少し
見えていたらしくて斜光が見えていて少し
変わった夕暮れになりました。
本当に風邪に気をつけないと駄目ですね。
一度ひくと長引きますからね。
お気遣いいただきありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2015-11-29 18:52
こんばんは~♪、朝晩は気温が一桁に下がっていて冷え込みますね、11番、13番の夕陽の斜光が素敵ですね、薄いうろこ雲が出ているとよく焼けて幻想的な景色になりますね。
Commented by 自転車親父 at 2015-11-29 19:58 x
こんばんは。
もう一週間が経ちましたね。
早すぎます。(笑)
最近特に思うのですけど、夕暮れは雲が主役ですね。
もちろん綺麗に焼けて欲しいけど雲が大事ですね。
雲の形しだいで画像の印象が変わりますからね。
Commented by odamaki719 at 2015-11-29 21:22
yukunさん
 こんばんは??
朝夕寒くなりましたね。
白い雲は染まるのですが暗雲は困ります。
11・13枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-11-29 21:27
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎていきますね。
最近の雲は暗雲が多くて綺麗に染まってくれません。
夕陽の沈む位置がマンションの影になってしまったので
また暫く別棟通いが続きそうです。
Commented by shizenkaze at 2015-11-29 23:51
同じような空風景でも何となく以前より寒そうに見えてしまいます・・・・・
これから気温が下がると夕焼け写真を撮る時間は寒くなりますので風邪には気をつけてくださいね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2015-11-30 11:06
shizenkazeさん
 おはようございます??
暗雲が出ると夕焼けはお手上げです。
でも夕陽の輝きが見えると暖かそうな色彩になります。
これから夕陽が見えなくなるので別棟に遠征です。
風邪をひかないように気をつけますね。
お気遣いありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなパラソル!      眼が疲れそう! >>