悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 22日

一週間の空!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早くてやりたい事が多いのに困ってしまします。

 お天気がまたイマイチの様子です。

☆ 11月15日撮影~~
1
c0083210_16534335.jpg




2
c0083210_1654170.jpg

3
c0083210_16545083.jpg

☆ 11月16日撮影~~
4 午前中の青空~~
c0083210_16574892.jpg

5
c0083210_1658620.jpg

6 想像していたより綺麗に焼けませんでした~~
c0083210_16582148.jpg

☆ 11月20日撮影~~
7 夕焼けが期待できそうにないので早めに撮り始めました~~
c0083210_1722981.jpg

8
c0083210_174670.jpg

9
c0083210_174292.jpg

10
c0083210_1764297.jpg

11
c0083210_1783292.jpg

12
c0083210_17977.jpg

13
c0083210_1792636.jpg

14 オマケ!白い線が飛行機雲です~~
c0083210_17113183.jpg


by odamaki719 | 2015-11-22 07:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24965920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-11-22 07:18
こんにちは!
もう直ぐ12月、日の過ぎる速さには驚くばかりですねぇ。
16日は空気が澄んでいたのですね、きっと。
ブルーの色が美しいです。
20日の少しピンクがかった赤もスッキリと美しいです。
チト空気が冷たそうな感じでも・・・
Commented by 自転車親父 at 2015-11-22 17:14 x
こんばんは。
最後の夕日は凄いですね。
面白い感じですよ。
昨日こちらは良い雲が出ました。
残念ながら撮りに行かれませんでしたよ。
Commented by odamaki719 at 2015-11-22 17:45
mimiiさん
 こんばんは??
本当にもうすぐ12月になってしまいますね。
16日の午前中の青空があまりに綺麗なので撮りましたが
夕方は上手く焼けませんでした。
20日も雲が多くて夕陽の周りだけ明るい感じでしたよ。
Commented by odamaki719 at 2015-11-22 17:48
自転車親父さん
 こんばんは??
最後は夕陽が沈んだ余韻を撮ったつもりなのですよ。
昨日はこちらは雲ってしまいました。
お天気がイマイチだと夕暮れもイマイチになります(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-22 20:02
16日の空、惜しかったですね。
この青空に夕日が綺麗だとグッドだったろうな・・・。
来週も全体に天気はぐずつきそうですね。
運を天に任せてというぐらいですから、天に任せましょう。
Commented by odamaki719 at 2015-11-22 21:20
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
16日はいいお天気だったので期待をしていたのですよ。
それで午前中の青空を撮っておいてよかったと思いました。
来週もお天気はイマイチですね。
でも油断すると急に焼ける時があるのですよね。
オマケは前に飛行機雲のことを気にされていたので
撮ったのですよ。
Commented by cynchia at 2015-11-22 21:48
こんばんは、なかなか天気が安定しませんね。
綺麗に撮られましたね。
Commented by odamaki719 at 2015-11-22 22:00
cynchiaさん
 こんばんは??
お天気がイマイチですね。
でも赤くなると撮っています。
Commented by shizenkaze at 2015-11-22 23:27
本当に時の速さにはついて行けなくなりました・・・・・
出先で『ここは去年も写したな~』と思って後で調べると3年前だったりすることも度々
自分の歳もカウンターのようにドンドン変化しているのに気が付くと寂しくなります

11.12のような夕陽がいいですね
Commented by yukun2008 at 2015-11-23 09:45
11の夕陽がとても綺麗でいいですね~♪、朝陽はなんとか撮れるのですが、夕陽は撮る機会も少ないのですが、いつも滲んでいて綺麗なのはなかなか観れません。
Commented by odamaki719 at 2015-11-23 11:09
shizenkazeさん
 おはようございます??
毎日が飛ぶように過ぎていきますね。
お天気がイマイチでいいのが撮れていませんが
11・12枚目の夕陽を気に入ってくださって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-23 11:15
yukunさん
 おはようございます??
11枚目の夕陽ありがとうございます。
夕陽より朝日の方が光が強くて撮りづらいと思うのですよ。
夕陽を撮る時は少し暗めの設定をしています。
それに眼科の先生に夕陽をあまり撮らないようにと言われています。
眼に悪いそうです。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エンペラーの花!      ピンクのスカート! >>