悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 15日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
相変わらず一週間が過ぎるのが早いですね。
この週はあまりいい夕焼けが撮れていないのですよ。

 週末はお天気が悪くて肌寒いです。

☆ 11月11日撮影~~
1 このような空なので諦めていました。
c0083210_14203655.jpg




2 それが焼けてくれたのですよね~~
c0083210_14215885.jpg

3
c0083210_14222095.jpg

4
c0083210_14224356.jpg

5
c0083210_1423975.jpg

6
c0083210_14233287.jpg

☆ 11月12日撮影~~
7
c0083210_14291896.jpg

8
c0083210_14293290.jpg

9
c0083210_14294557.jpg

10
c0083210_1430129.jpg


by odamaki719 | 2015-11-15 07:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24937268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-15 09:13
不思議な雲がありますね。
線状に見える雲は飛行機雲でしょうかね・・・。
Commented by 74mimii at 2015-11-15 14:30
こんばんは!
本当に一週間が駆け足で過ぎてしまいますね。
焼けないと思った夕空が綺麗な色に、たしかお宅は海に近かったと思いますが
それで空の変化が面白いのでは、とも。
12日、7番目の空素敵ですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2015-11-15 15:58
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
線上の雲は飛行機雲ではないと思います。
飛行機雲は割合短いです。
お天気がイマイチでしたのでこの週は少ないです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-15 16:02
mimiiさん
 こんばんは??
一週間が慌ただしく過ぎていきますね。
何もしていないのにボンヤリと過ぎてしまいます。
焼けないの思っていても気をつけないと慌てるのですよ。
7枚目ありがとうございます。
空を広く撮ろうと思ったのですよ。
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-15 16:39
こんにちは~odamakiさん
1週間~あっという間に過ぎちゃいますね
怪しげな夕焼雲~観れて良かったです
明日は富士山の紅葉を撮りに出撃します~
Commented by odamaki719 at 2015-11-15 17:05
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
お天気がイマイチでこの週は夕焼けが撮れるか
心配しましたが急に焼けたりしたのでホッとしました。
まだお天気がよくない日が多そうなので心配です。><
Commented by yukun2008 at 2015-11-15 19:54 x
こんばんは〜(^o^)/
今週もあまりいいお天気がなくて夕焼け撮影も大変でしたね、8番が好きです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-15 20:31
yukunさん
 こんばんは??
この週の夕暮れはお天気がよくなかったので
あまり撮れていないのですよ。
8枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2015-11-15 20:51 x
こんばんは。
期待していると駄目だったり。
期待していないと化けたり。
なかなか難しいですよね。
私も今週は一度撮りましたよ。
Commented by odamaki719 at 2015-11-15 21:53
自転車親父さん
 こんばんは??
お天気はイマイチでも少しでも
焼けてくれると嬉しいです。
夕焼けはタイミングが難しいです。
Commented by shizenkaze at 2015-11-16 00:10
空の写真をいつも撮されているので天気や雲の状態や夕焼けが見られたかの資料としたらすごいものになりますね~
8.9の写真が好きです・・・・・
写真に写っている筋条の雲って飛行機雲ではないのですね?
何でしょうね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2015-11-16 11:33
shizenkazeさん
 こんにちは??
毎日夕方になると空を見ているのですが
8・9枚目ありがとうございます。
飛行機雲はもっと小さいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プックリと可愛く!      ほんのりと・・・ >>