2015年 11月 08日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
一週間があまり早すぎて戸惑います。

 週末からお天気がよくないのでガッカリです。
と言っても何処かに出かける訳ではないのですが・・・

☆ 11月2日撮影~~
1
c0083210_14574418.jpg




2
c0083210_14584995.jpg

3
c0083210_1459622.jpg

4
c0083210_14592432.jpg

5
c0083210_14594058.jpg

☆ 11月3日撮影~~
6 夕陽が見えていて期待していたのですが~~
c0083210_1512894.jpg

7 少し油断をすると夕陽が消えてしまいました~~
c0083210_1532985.jpg

☆ 11月4日撮影~~
8
c0083210_1518479.jpg

9
c0083210_15185998.jpg

10
c0083210_15191738.jpg

11
c0083210_15193659.jpg

12
c0083210_15195498.jpg

13 一瞬見えた夕陽は淡路島に沈みました~~
c0083210_15203484.jpg

14
c0083210_15254848.jpg

☆ 11月5日撮影~~
15
c0083210_15271967.jpg

16
c0083210_15273265.jpg

17
c0083210_15274933.jpg


by odamaki719 | 2015-11-08 09:09 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24908715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-11-08 09:14
おはようございます。
赤くなりましたね、最近は早いので見逃しています。
Commented by 74mimii at 2015-11-08 09:46
こんにちは!
何となく愁いのある夕空・・・
そう思いながら拝見して6番目で「まぁ~綺麗!」と目を見張りました。
少し空気が冷たそうでも。
一週間過ぎるのが速くなるばかりですねぇ。
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-08 14:54
こんにちは~odamakiさん
安定した秋の空~夕焼けが綺麗ですね
淡路島に沈む夕日~印象的でした
Commented by odamaki719 at 2015-11-08 16:09
cynchiaさん
 こんにちは??
赤くなる日が多かったようですね。
夕陽が見えなくて染まっただけの日ばかりでしたね。
Commented by odamaki719 at 2015-11-08 16:13
mimiiさん
 こんばんは??
夕陽が見える日が少なかったです。
夕方になると雲が厚くなりました。
6枚目ありがとうございます。
少し寒かったのですがここ2・3日は昼間は暖かいです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-08 16:15
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
やはり雲が染まった夕暮れが綺麗ですね。
今の時期は海に沈む夕陽が見えるのですが
淡路島に沈むので油断すると見えなくなります。
Commented by 自転車親父 at 2015-11-08 16:54 x
こんばんは。
あっという間の一週間でした。(笑)
雲が垂れ込めている夕暮れが良いですね。
夕陽の所だけ隙間があると最高ですよね。
私も今日は水元公園の夕暮れをアップしました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-08 19:03
天気はイマイチだったかもしれませんが、写真はいいですね。
今週の写真はスッキリと仕上がっているような気がします。
Commented by odamaki719 at 2015-11-08 21:34
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎていきますね。
pcを新しく色々設定をしているだけで時間が
たってしまいますものね。
水元公園の夕暮れは素敵ですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-11-08 21:36
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
お天気がイマイチでしたから上の方に暗い雲が
多くあって夕陽が沈む寸前に赤く染まりました。
夕陽が淡路島に沈むのが残念です。
Commented by shizenkaze at 2015-11-08 23:49
陽の沈むのが早いので買い物などで出かけていると見られなくなりますね
こちらも天気は良かったですが雲は多かったです
9.10.13の空が紅葉のように赤くて秋だな~って感じました・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

仕事が終わる頃には陽が沈んでいますが最近は週に3日休みなのでその時に夕焼け写真に挑戦してみたいです~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-11-09 10:05
shizenkazeさん
 おはようございます??
夕陽が沈むのが早い上にこの週は
上に厚い雲があって同じような夕暮れに
なってしまいました。
9・10・13枚目は夕陽の沈む近辺だけの撮影に
なってしまいました。
Commented by yukun2008 at 2015-11-09 17:13
13番の淡路島へ沈む夕陽が綺麗でしたね♪、5分前のお写真も観たかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しい色!      ダイアモンドリリー! >>