悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
この週はあまりいい夕暮れは撮れなかった気がします。
それに夕陽が沈むのが早くなり慌てます。

 11月になってしまいましたね。
朝が寒くなると起きるのが辛くなりますね。

☆ 10月26日撮影~~
1
c0083210_1732145.jpg




2
c0083210_1732334.jpg

3
c0083210_17324861.jpg

4
c0083210_1733389.jpg

5
c0083210_17332274.jpg

6
c0083210_17333769.jpg

7
c0083210_17335298.jpg

8
c0083210_173476.jpg

☆ 10月28日撮影~~
9 明け方に見えた満月!
c0083210_17362644.jpg

10
c0083210_17372519.jpg

11
c0083210_17373825.jpg

12
c0083210_17375174.jpg

☆ 10月29日撮影~~
13
c0083210_17392883.jpg

14
c0083210_17395384.jpg

15
c0083210_17401215.jpg

☆ 10月31日撮影~~
16
c0083210_1743655.jpg

17
c0083210_17433965.jpg

18
c0083210_1743527.jpg


by odamaki719 | 2015-11-01 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24880180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2015-11-01 10:11
明け方の満月、滅多に見たことがありません。月の顔が逆さに見えるので戸惑います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-11-01 10:33
今週は生家に急用で帰郷。この写真の近くを新幹線で走りました。
神戸のトンネルを抜けた西側のすぐの場所ですかね・・・。
Commented by odamaki719 at 2015-11-01 11:42
namiheiiiさん
 おはようございます??
滅多に早起きしないのですがたまたまカーテンを開けると
綺麗な満月が見えていたので慌てて撮りました。
月の顔が逆さになっていますか?気づきませんでした。^^;
Commented by odamaki719 at 2015-11-01 11:44
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
多分新幹線のトンネルを抜けたあたりだと思います。
少し歩くと新幹線が走っています。
Commented by 74mimii at 2015-11-01 12:27
こんばんは!
まだ気温は冬の寒さではないと思いますが、
夕空は冬の雰囲気ですね。パリッとして美しいです。
こちらは今まだ10月31日ですが、明日(11月1日)から時間が標準に戻るのですよ。
そうすると、起きた時は明るくて嬉しいのです。でも、夕方早くに暗くなります。
冬が足を速めた・・・そんな感じです。
Commented by odamaki719 at 2015-11-01 17:09
mimiiさん
 こんばんは??
ところが今日は寒くて重ね着をしています。
いつも11月に入ると寒くなりますね。
寒くなるとベランダで撮影をするのも寒いですよ。
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-01 17:40
こんばんは~odamakiさん、
もう11月ですね~時間の経過は早いです
今週も素敵な夕焼けや満月が撮れましたね
時間に追われて忙しい日を送っていますが
すぐお正月になりそうです~
Commented by odamaki719 at 2015-11-01 21:18
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
もう11月になってしまいましたね。
明け方の満月は珍しく早く目が覚めてしまい
カーテンを開けた時に見えたのです。
偶然の出会いなのですね。
Commented by 自転車親父 at 2015-11-01 21:48 x
こんばんは。
10/26は綺麗に焼けましたね。
私も同じ日に水基公園で夕焼けを撮りました。
久しぶりによい夕暮れを撮れましたよ。
こうしてみると全国で同じ日に良い夕焼けなのかも?(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-11-01 23:34
11月になったとたんに寒くなりました
昼過ぎに何かしているとすぐに暗くなってしまいます
これからは行動時間が少なくなりそうです~

4.18の鮮やかなオレンジ色の空がいいですね
9の月も素敵です~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yukun2008 at 2015-11-02 13:17
1と4の夕焼けと9の有明の満月でしょうかね?、いい色のお月様が撮れましたね♪
Commented by odamaki719 at 2015-11-02 14:03
自転車親父さん
 こんにちは??
26日は綺麗な雲が染まり綺麗でした。
水元公園の夕焼けは綺麗ですよね。
樹木があるのが素敵ですもの。
きっと関東も関西もいいお天気だったのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2015-11-02 14:06
shizenkazeさん
 こんにちは??
11月になった途端に寒くなりましたね。
夕暮れが早くなったのでいつもバタバタ慌てます。
4・9・18枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-11-02 14:09
yukunさん
 こんにちは??
1・4・9枚目ありがとうございます。
9枚目の明け方の満月は偶然カーテンを開けた時に
見えたのでラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツワブキ!      ハロウィーンですね。 >>