2015年 10月 25日

一週間の夕暮れ!

 いつもながら、また一週間が過ぎてしまいました。
お天気がよかったのですが夕方になって雲ってしまったりしました。
 
 今週はお天気が崩れるのは一日だけのようです。

☆ 10月18日撮影~~
1
c0083210_17332549.jpg




2
c0083210_17341758.jpg

3
c0083210_1734354.jpg

☆ 10月21日撮影~~
4
c0083210_1736250.jpg

☆ 10月23日撮影~~
5
c0083210_17375078.jpg

6
c0083210_173897.jpg

☆ 10月24日撮影~~
7 夕陽が海に映り込んでいます。
c0083210_17391694.jpg

8
c0083210_17401181.jpg

9
c0083210_17402765.jpg

10
c0083210_1740499.jpg


by odamaki719 | 2015-10-25 07:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24851247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2015-10-25 08:27 x
おはようございます(^o^)/、秋が深まり夕陽が鮮やかですね??、ラスト3枚は大好きなシーンです(*^o^*)!
Commented by 74mimii at 2015-10-25 08:49
こんにちは!
穏やかな夕陽ですね。
静かに冬が近づいてくる・・・そんな感じがします。
夕陽の位置が変わってきていますねぇ。
Commented by odamaki719 at 2015-10-25 13:38
yukunさん
 こんにちは??
この週はお天気がよすぎて雲が染まる夕暮れはありませんでした。
ラスト3枚ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-10-25 13:42
mimiiさん
 こんばんは??
お天気がいい日が多くて雲が染まる日はなかったのですが
夕陽が真っ赤になり私の好きな夕暮れです。
そうなのですよ。夕陽の沈む位置が変化してしばらく
海に沈んでくれるのが楽しみです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-10-25 15:33
今週の空は殆ど雲がないですね。
全く晴れるか、曇るかの両極端だったのかも。
関東と関西に木枯らし1号が吹いたとか。
秋が来たと思っていたら、木枯らしですか・・・。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-25 19:19 x
こんばんは。
今週の分は大人しい感じが多いですね。
やはり雲の変化がないと大人しく見えますね。
こちらは火、水と雨の予報ですよ。
仕事に支障が出ました。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-10-25 20:47
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
今週はお天気がよすぎてプレーン過ぎました。
晴れていても夕方になると雲ってしまった日もあります。
もう木枯らし1号が吹きましたね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-25 20:49
自転車親父さん
 こんばんは??
今週は晴れすぎて雲がなかったのですよね。
やはり少し雲が出た日の方が綺麗ですね。
木枯らし1号が吹いて急に寒くなりましたね。
Commented by shizenkaze at 2015-10-25 23:24
木枯らし1号が吹きましたか?
こちらも今日は風が強かったです
そして寒く感じました・・・・・・
これから寒くなると山間部に出かけると風が冷たくてジッとしていられないです・・・・・
でもその代わり鳥達には逢えますが~(*´∀`*)

2.7の空の色が綺麗ですね~
Commented by odamaki719 at 2015-10-26 21:05
shizenkazeさん
 こんばんは??
リコメントが遅くなり申し訳ありません。
木枯らし1号が吹いて寒くなりましたね。
でも予報ではこのまま寒くなる訳ではないそうです。
2・7枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの花!      また カラクリ時計! >>