2015年 10月 18日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間が過ぎてしまいましたね。
今週は大学病院の検診があったりまた外出が多くて
アッという間だった気がします。

 夕暮れはあまりお天気がよすぎた日は撮っていなかったり
出かけていて間に合わなかった日もあります。

☆ 10月11日撮影~~
1 雨の予報だったのですが少し焼けました。
c0083210_9571744.jpg




2
c0083210_9573964.jpg

3
c0083210_9575327.jpg

☆ 10月14日撮影~~
4
c0083210_100873.jpg

5
c0083210_1002411.jpg

☆ 10月15日撮影~~
6
c0083210_1013332.jpg

7
c0083210_1014895.jpg

8
c0083210_102124.jpg

9
c0083210_1021785.jpg

10
c0083210_102361.jpg

11
c0083210_103248.jpg

12
c0083210_104323.jpg


by odamaki719 | 2015-10-18 07:09 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24820853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-10-18 08:56
こんにちは!
今週は私も何時もより早く日が過ぎたような気がします。
いつの間にか土曜日(今日)になってしまいました。
楽しいですねぇ 15日の空。
雲の形と光が刻々と変わって行く様子が面白いです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-10-18 10:00
15日の空が魅力的。
こんなに空が青く撮れるものですね・・・。
それに雲の光ってる部分がいい。
絵になりますね・・・。
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 14:05
mimiiさん
 こんばんは??
やはり一週間を早く感じられたのですね。
15日の夕暮れは綺麗な雲が出ました。
変化も楽しかったです。
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 14:18
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
15日の夕暮れは青空に面白い雲が広がっていました。
一週間に一度でも綺麗な夕暮れが見えると嬉しいです。
綺麗な夕暮れはワクワクします。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-18 19:56 x
こんばんは。
また一週間ですね。
10/15の空は凄いですね。
雲が最高ですよ。
なかなか上手い具合には行きませんね。
明日はどうでしょうか?
良さそうだったら撮りたいですね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 20:42
自転車親父さん
 また一週間が過ぎてしまいましたね。
15日の雲はよかったですね。
変化していくので面白かったですよ。
お天気がよすぎる日は樹木などがあると綺麗ですよね。
Commented by yukun2008 at 2015-10-18 20:47 x
やはり6番の夕景が好きですね??、秋も深まりウロコ雲の夕焼けはとても綺麗ですよね(*^o^*)!、最近は日が暮れるのが早過ぎて仕事で夕陽が見れなくなりました。
Commented by shizenkaze at 2015-10-18 22:53
15日の空写真いいですね~
何とも言えない雲ですね・・・・・・
秋も深まると夕焼け空が早く終わりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 孫からの贈り物!      ガーデンショー(終) >>