2015年 10月 17日

ガーデンショー(終)

 明石のガーデンショーを長々と引っ張ってきましたが
今回でお終いにしようと思います。
在庫をアップします。

 少し週末のお天気が不安定?かもらしいです。

1 寄せ植えです~~
c0083210_2126769.jpg




2 後ろから撮ってみました~~
c0083210_21272846.jpg

3
c0083210_2129240.jpg

4 暑さで疲れていい加減に撮っています~~
c0083210_2129383.jpg

5
c0083210_21295850.jpg


by odamaki719 | 2015-10-17 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24819098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-10-17 07:55
こんにちは!
素晴らしいお天気の日だったのですね。
曇りではお花が冴えませんが、強い日光も野外のガーデンショーは大変ですねぇ。
展示のお花たちも撮るほうも疲れますよね・・・
ご苦労さまでした。見せて頂く方は楽しませて頂きましたけど。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-10-17 09:49
落ち着いた色合いの写真ですね。
花は陽の光が強い中では、なかなか綺麗に撮れないものですが・・。
一枚目の色合いがいいですね・・・。このように少し暗めで撮る方がいいのですね。
花の写真はなかなか厄介ですね。季節の変化で被写体がドンドンと変っていく。
撮ってある写真を早く載せないと、時期を過ぎてしまうのが悩みですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2015-10-17 10:45
こんにちは。
明石のガーデンショーは、数多く出展されてますネ。
色々の草花を撮ってますが、寄せ植えは撮る機会がありません。
男性の受賞が目立ちますか。
寄せ植えも値段の高い花で飾ると見え映えがするのかナ~。
秋の季節に、このような展示で花を楽しめるのもイイですネ。 
10月は、我が家の細々とした雑用が続いてます。
Commented by odamaki719 at 2015-10-17 13:47
mimiiさん
 こんばんは??
ガーデンショーに行った日はお天気がよすぎて疲れてしまい
撮影は途中で止めて引きあげました。
正直言って毎年行っているとダンダン目が肥えてきて
目についたのだけを撮ったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-10-17 13:55
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
1枚目は陰になっていたのかも知れないです。
私のカメラは夕暮れを撮るので最初から暗めの設定なのですよ。
それで時々そのまま撮影をしてしまいます。
このように晴れた日は色トビしなくていいのかも知れないです。
Commented by odamaki719 at 2015-10-17 14:00
saitamanikkiさん
 こんにちは??
神戸に越して毎年ガーデンショーに行っています。
ダンダン見る目が肥えて来て目についた気に入ったのだけを
撮影をしました。寄せ植えはきっと私だと自分好みの色彩で
合わせると思います。お宅のガーデンは素敵な花類で一杯ですね。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-17 18:07 x
こんばんは。
ガーデンショーがあって良いですね。
こちらでは今の時期はないですよ。
どこかないかと思ってますけど。
来年までないだろうな?
Commented by cynchia at 2015-10-17 18:26
こんばんは、今日は雨降りませんでしたね。
コスモスを見て来ましたよ。
Commented by shizenkaze at 2015-10-17 23:40
寄せ植えも植木鉢だけでなく色々なものを使って植えられているので見ていて楽しいですね
生花でもそう思いますが人が考えないものに活けたりすると新鮮に感じますね~
寄せ植えもジョウロに植えたら面白そうです・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 10:09
自転車親父さん
 こんにちは??
ガーデンショーは色々ありすぎて撮るのに疲れてしまって
目についたものだけにしました。
毎年行っていると目が肥えてきて目についたものだけ撮りました。
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 10:11
cynchiaさん
 こんばんは??
ところにより雨になるかも?と予報が出ていたのですが
でも降りませんでしたね。コスモスいいですね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-18 10:14
shizenkazeさん
 こんにちは??
寄せ植えは見ていて楽しいですね。
庭が狭くても置けそうでいいですね。
季節によって変化があって楽しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      街角スケッチ・元町! >>