悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 13日

続・ガーデーンショー!

 ガーデンショーの続きです。
もう少し在庫がありますのでお付き合いくださいね。

 暫くお天気はよさそうです。

1 壁掛け寄せ植え~~
c0083210_1104461.jpg




2
c0083210_1111376.jpg

3
c0083210_1114834.jpg

4
c0083210_112984.jpg


by odamaki719 | 2015-10-13 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24800168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-10-13 07:48
こんにちは!
壁掛け寄せ植えにはそれぞれの個性がありますね。
製作した人たちの個性の反映のような気もしますが
色々想像すると楽しいです。
ラストから二番目の観葉植物だけの寄せ植え、生命力を感じます。
Commented by cynchia at 2015-10-13 08:17
おはようございます、壁掛けは、手入れが大変なので我が家では無理ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-13 09:18
mimiiさん
 こんにちは??
壁掛け寄せ植えはパッとみて印象に残ったのを撮りました。
この中には様々な賞をもらっている作品があります。
何度か受賞すると名誉作品として賞はもらえなくて
目立つ場所に飾ってあります。
3枚目いいですよね。花類の中目立っていました。
Commented by odamaki719 at 2015-10-13 09:21
cynchiaさん
 おはようございます??
壁掛けは多分土と専用の苔が入っていると思うのですが
あまり長持ちしないでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2015-10-13 11:36
寄せ植えはコリウスとか葉と花のコンビネーションが楽しめてとてもいいですね~♪
Commented by 自転車親父 at 2015-10-13 19:05 x
こんばんは。
壁掛けのフラワーが素敵ですよ。
みなさんの上手ですね。
さすがガーデンショーです。
そろそろ紅葉も見たくなってきました。
Commented by shizenkaze at 2015-10-13 23:38
花や実があるものもいいですが観葉植物だけのものも新鮮に映りますね~
寄せ植えは作られている人の感性が良く判りますね
色やレイアウトのバランスで凄く違うのでしょうね・・・・・
こんなものを一度はやってみたいです~♪
Commented by odamaki719 at 2015-10-14 15:09
yukunさん
 こんにちは??
コリウスとか葉物の長持ちするものを集めると
きっと長持ちするでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-14 15:12
自転車親父さん
 壁掛けの寄せ植えは何処にでも飾れていいですね。
男性の作品が多いので驚いたのですよ。
ガーデンショーにも力がいるものがありますからね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-14 15:13
自転車親父さん
 こんにちは??
壁掛けの寄せ植えは何処にでも飾れていいですね。
男性の作品が多いので驚いたのですよ。
ガーデンショーにも力がいるものがありますからね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-14 15:17
shizenkazeさん
 こんにちは??
寄せ植えは最近男性が増えていますよ。
賞をもらっている人たちは男性が多かった気がします。
葉物で作るときっと長持ちすると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・元町!      続・ガーデンショー! >>