2015年 10月 08日

まだまだガーデンショー!

 まだガーデンショーが続きます。
色々あったのですが暑すぎで花類が傷んでいたので相変わらず
綺麗なところだけ撮っています。

 朝夕本当に気温差が大きいので鼻がムズムズします(笑)

1 ガーデンのグーループの作品です~~
c0083210_19373435.jpg




2
c0083210_19381735.jpg

3
c0083210_19391513.jpg

4
c0083210_19392945.jpg

5
c0083210_19395471.jpg


by odamaki719 | 2015-10-08 07:11 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24780136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-10-08 07:45
おはようございます、まだまだ暑い時もあるので、
イベントの花選びも大変でしょう。
Commented by 74mimii at 2015-10-08 13:05
こんばんは!
楽しいですねぇ。
特に4番目の素晴らしいアイディアと、感心しています。
Commented by odamaki719 at 2015-10-08 14:09
cynchiaさん
 こんにちは??
花類の傷み具合は悪いのは避けました。
朝夕の温度差が激しいですね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-08 14:14
mimiiさん
 こんばんは??
3・4枚目は続いているのです。
3枚目は4枚目の左側を大きく撮ったものですよ。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-08 19:07 x
こんばんは。
一枚目に小さなジニアが好きですよ。
けっこう花壇に植えてあります。
蝶もたくさん来るから蜜も多いのかもしれません。
今はセセリが群がってますよ。
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-08 20:57 x
odamaki719さま
いろんなグループの作品を
見ることができていいですね
私は最後の竹を使って
石と苔を配した作品が好きです
Commented by odamaki719 at 2015-10-08 21:15
自転車親父さん
 こんばんは??
ジニアも群生していると可愛いですよね。
撮影をしている時に大きな蜂が来て逃げましたが
色々な花類があるので蝶もきますね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-08 21:17
calmcalmcalmさん
 こんばんは??
最近はグループの作品が少なくなっているのですよ。
代わりにのちほどアップする個人の寄せ植えが増えていました。
近くのガーデンも今年も出品していませんでした。
Commented by yukun2008 at 2015-10-08 21:34 x
人形もあるガーデンの飾り付けが素晴らしいですね〜??、やっと秋晴れのいいお天気になりましたね(*^o^*)!
Commented by odamaki719 at 2015-10-08 21:54
yukunさん
 こんばんは??
人形のあるガーデンはよく出来ていましたよ。
昨日はよく晴れましたが神戸は曇りました。
Commented by shizenkaze at 2015-10-08 23:14
花や実を綺麗に飾っているのでゆっくり眺めながら歩きたいですね~
昔のガーデニングや公園などの花壇は花だけを綺麗に飾るものが多かったのですが最近は脇役の小物も充実しているので楽しいですね~
ラストのようなガーデニングも『和』が感じられるのでいいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2015-10-09 14:30
shizenkazeさん
 こんにちは??
色々とあるのでゆっくり見て歩きたいのですが
この日は暑くてゆっくり見て歩けなくて早々に
帰宅したくなりました。もっと涼しくなって開催して欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元町駅前!      明石城! >>