悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 06日

まだガーデンショー!

 まだガーデンショーが続きます。
撮った順にアップをしています。

 お天気が続くはずが少し雲が多い日があったりしますね。

1 傷んだ花類が多かったので綺麗な部分だけ撮ったのが多くあります~~
c0083210_20415460.jpg




2
c0083210_1364563.jpg

3リンドウが綺麗でした ~~
c0083210_137517.jpg

4
c0083210_1310508.jpg

5 シュウメイギクの白は今年初めて撮れました~~
c0083210_131138100.jpg

6 ホトトギス~~
c0083210_1313718.jpg


by odamaki719 | 2015-10-06 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24770299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-10-06 07:42
おはようございます、リンドウ旬ですね、
昔、高原に探しに行きました。
Commented by 74mimii at 2015-10-06 11:25
こんばんは!
綺麗なお花がまだ沢山あって楽しいですねぇ。
一枚目の椅子、木製の椅子だったらもっと素敵な
雰囲気になったのでは・・・などと余計な事を考えています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-10-06 12:06
リンドウが綺麗ですね・・・。
もうホトトギスが咲く時期ですね。
シュウメイギクの白さが目に沁みました。
そろそろ、秋の山へ行かなきゃ・・。
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-06 13:20 x
odamaki719さま
とても美しい陽ざしを感じるものばかりで
とても美しいですね
秋いろ 沢山見せていただきました
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 15:52
cynchiaさん
 こんにちは??
今年リンドウは初見ですがいい色ですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 15:58
mimiiさん
 こんばんは??
ガーデンショーは色々な花類に出会えるので楽しいです。
1枚目の椅子が確かに木製のの方がいいですよね。
多分予算があるのだと思います。
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 16:01
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
リンドウは今年初見ですがいい色ですよね。
ホトトギスはもうそろそろ見られる頃ですね。
シュウメイギクの白は綺麗ですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 16:06
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
ガーデンショーは色々の花類に出会えて楽しいです。
秋色の花類が綺麗です。毎年ここで撮っている気がします。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-06 19:22 x
こんばんは。
ガーデンショーはお花が多くて良いですね。
どこかでやってれば行きたいですよ。
今は花が減って来ましたね。
どこか植物園のような所に行かないと。
Commented by yukun2008 at 2015-10-06 20:22 x
こんばんは〜(^o^)/
リンドウに白い秋明菊が素敵ですね(*^o^*)!、探してみたくなる綺麗な花ですね??
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 22:52
自転車親父さん
 こんばんは??
ガーデンショーは様々な花類が撮れるので楽しいですね。
この秋に初見の花類が多くて嬉しかったです。
Commented by odamaki719 at 2015-10-06 22:54
yukunさん
 こんばんは??
リンドウは今年初見でしたが綺麗な色でした。
シュウメイギクの白は綺麗でしたよ。
Commented by shizenkaze at 2015-10-07 00:05
ナデシコやリンドウそしてシュウメイギクにホトトギスと秋の季節の花達が競い合って咲いていますね~
リンドウは薬草園で見ることが多いですが先日出かけた時にはまだ見られませんでした
もう咲いているのかな・・・・・
今度の休みに見に行ってみようと思いました~
ホトトギスも今が一番綺麗ですね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2015-10-07 07:28
shizenkazeさん
 おはようございます??
秋の花類が多く咲いていてラッキーでした。
特にリンドウの色が綺麗でした。
ホトトギスはガーデンにはまだ咲いていないので
気をつけて様子をみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明石城!      ガーデンショー! >>