2015年 10月 02日

ガーデンショー!

 ガーデンショーの続きです。
お天気がよすぎて暑くて撮影もつらいものがありました。

 昨夜の雨は止んでくれそうです。

1 お濠の周りの寄せ植え~~
c0083210_2032472.jpg




2
c0083210_203377.jpg

3
c0083210_20332357.jpg

4 入口付近~~
c0083210_20344354.jpg

5
c0083210_20351978.jpg


by odamaki719 | 2015-10-02 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24754903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-10-02 07:56
おはようございます、コスモスも色々な
種類が出ていますね!
Commented by 74mimii at 2015-10-02 08:00
こんにちは!
青空を背景にお花が活き活きしていますねぇ。
お写真を見ているだけでも気持ちよい風景・・・
でも暑かったのは残念でしたね。
大好きなシーシェル・コスモス、暫くであっていませんので
ここで拝見できて嬉しかったです。
Commented by yukun2008 at 2015-10-02 09:34 x
おはようございます、まるで台風一過の晴天になったみたいですね??
花びらが筒状になったコスモスはシーシェルコスモスでしたか、また畑を探しに行ってみたくなりました(*^o^*)!
Commented by odamaki719 at 2015-10-02 16:20
cynchiaさん
 こんにちは??
3枚目のコスモスは以前流行った種類です。
Commented by odamaki719 at 2015-10-02 16:29
mimiiさん
 こんにちは??
いいお天気だったのでとても暑かったのですよ。
それで元気そうなのだけ撮影をしました。
久しぶりのシーシェルを私も観たのですよ。
やはり可愛いですね。
Commented by odamaki719 at 2015-10-02 16:31
yukunさん
 こんにちは??
ガーデンショーはお天気が崩れる前なのですよ。
シーシェルは私も久しぶりに見ました。
以前は流行りましたね。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-02 19:28 x
こんばんは。
ガーデンショーがあって良いですね。
こっちでもどこかやってないかな。
今日はこちらも晴れましたよ。
凄い暴風雨になりました。
Commented by odamaki719 at 2015-10-02 21:31
自転車親父さん
 こんばんは??
神戸に越して毎年行っています。
いつも暑いので花類が可哀想な気がします。
それで元気そうなところだけ撮ります。
Commented by shizenkaze at 2015-10-03 00:08
花は外国のもので背景やガーデニングの飾り物が和風なので合わさった楽しさが伝わりますね
シーシェルって言うコスモスはダリアみたいな花弁ですね~
こちらでも見たような気がしますが写した記憶がないので今シーズンはどこかで写したいです

暫くはコスモスを愛でて次の紅葉も各場所で写したいです~
Commented by odamaki719 at 2015-10-03 10:00
shizenkazeさん
 おはようございます??
ガーデニングは入口は明石城のお濠や石垣があるので
和風な感じから始まっている感じですね。
シーシェルは一時流行りましたが最近見かけなくなり
寂しく思っていたのですが久しぶりで嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ランチ!      四葉のクローバー! >>