悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 27日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
9月も終わりですね。

 あまり夕焼けは撮れていませんが綺麗な日があると嬉しいですね。

☆ 9月20日撮影~~
1
c0083210_17465265.jpg




2
c0083210_17471245.jpg

3
c0083210_17472626.jpg

☆ 9月21日撮影~~
4
c0083210_17483038.jpg

5
c0083210_17485298.jpg

6
c0083210_17493388.jpg

☆ 9月26日撮影~~
7
c0083210_1751996.jpg

9
c0083210_17515063.jpg


by odamaki719 | 2015-09-27 07:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24732118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-27 07:13
おはようございます~
1週間が早いですね~9月もあと3日間で終わりですね
20日~21日は素晴らしい雲が出ましたね~ナイスです!
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-27 07:46
9月20日の青い空と雲がいいですね。
21日の橙色の雲もいいですね。
しかし、もう秋の雲なんですね。
Commented by 74mimii at 2015-09-27 13:15
こんばんは!
もう一週間が過ぎてしまったのですねぇ。
何故か今週は知らない間に消えてしまったような感じがしました。
素晴らしいですね、3番目の空。
ダイサギが両翼を一杯に広げ夕陽を浴びながら飛んでいるようです。
Commented by yukun2008 at 2015-09-27 19:50
こんばんは~♪、1から3はまるでフェニックスの翼のような美しい夕焼け雲がでていましたね♪
Commented by 自転車親父 at 2015-09-27 19:57 x
こんばんは。
またしても一週間が過ぎましたね。
早いです。
この分ではすぐに年末ですよ。(笑)
雲がある夕暮れは変化がありますね。
私は雲があるほうが好きです。
Commented by odamaki719 at 2015-09-27 22:07
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎますね。
20・21日はオレンジ系に焼けましたね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-27 22:12
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
20日は変わった雲が出ました。
21日はオレンジ系の雲は面白いですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-27 22:26
mimiiさん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎていきますね。
3枚目は私も鳥が羽を広げているように見えると
思っていました。
本当に夕陽に染まったダイサギに見えますね。
いい表現ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-09-27 22:29
yukunさん
 こんばんは??
1~3枚目はフェニックスの翼のようですか。
皆さんに色々と想像を広げてもらうと嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2015-09-27 22:31
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎていきますね。
本当にすぐに年末になりそうです。
雲があると夕焼けの雰囲気がよくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの秋海棠!      神戸駅のビル! >>