悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 13日

一週間の夕暮れ!

 台風の影響や秋雨前線の停滞でお天気がよくなかたので
この週は夕暮れのアップを出来ないかと思いましたが
少しだけ焼けた日がありました。

 水害って本当に怖いですね。
自然の猛威を感じました。

☆ 9月10日撮影~~
1
c0083210_1826156.jpg




2
c0083210_18262347.jpg

3
c0083210_18263876.jpg

4
c0083210_18265599.jpg

5
c0083210_18271135.jpg

6
c0083210_1827249.jpg

☆ 9月11日撮影~~
7
c0083210_1829104.jpg

8
c0083210_18292390.jpg

9
c0083210_18293771.jpg

10
c0083210_18295184.jpg


by odamaki719 | 2015-09-13 07:01 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24673807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-13 08:44
おはようございます~odamakiさん、
この一週間は台風で大変な1週間でしたが
11日通過後の夕焼け~素敵に撮れましたね
私は港で夕焼けを撮っていました
Commented by odamaki719 at 2015-09-13 13:06
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
この一週間は台風が近づいたりしてお天気がよくなかったのですが
少し夕焼けが見えました。
11日は港で撮影をされていましたね。
Commented by 74mimii at 2015-09-13 13:45
こんばんは!
1,2番目のお写真にネットの写真で見た日本の水害の様子を思い出しています。
怖い感じ。
11日の空へ来てホッとしました。
恐ろしげな雲よりも美しい明るさが「希望」を。
空が澄んできましたよね。
Commented by 自転車親父 at 2015-09-13 17:58 x
こんばんは。
焼けなくても空模様は面白いですよ。
雲に覆われて少しだけ青空が。
こう言うの好きですね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-13 21:06
mimiiさん
 こんばんは??
最初はこんなに雲があるから夕焼けが見えるとは思いませんでした。
11日は雲から夕陽が出て焼けてくれました。
明るい夕焼けは本当に「希望」を感じますね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-13 21:21
自転車親父さん
 こんばんは??
この週は雲が多くて焼けないかとおもいましたが
急に雲から夕陽が出てくると嬉しくなりました。
本当に夕焼けは飽きないですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-13 21:53
10日の雲、綺麗ですね。
少し黒い雲が空を引き立たせていますね。
3番目、スッキリとしていい感じ。
夕日はやっぱり雲がポイントかな・・・。
Commented by shizenkaze at 2015-09-13 23:05
ここで綺麗な夕焼け空や夕日の風景を見せて頂いていると見上げた空が世界中に広がっているのに地域によって豪雨があったり強風や旋風で被害が出たりするのが不思議になります
毎年毎年『観測史上初めて』の記録が更新されているように思います
自然はもう少し優しくあって欲しいです・・・・・

3.8.9.10の写真いいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2015-09-14 07:47
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
10日の雲を見た時に夕焼けは無理だなあ~と
思っていたのですが3枚目で急に暗い雲がなくなりました。
夕焼けって不思議ですよね。駄目な日でも突然夕陽が出たりします。
Commented by odamaki719 at 2015-09-14 07:51
shizenkazeさん
 おはようございます??
最近のお天気は怖いですね。
「観測史上初めて」が多すぎますね。
自然の猛威の怖さに改めて感じました。
3・8・9・10枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのルコウソウ!      近くの野菜たち! >>