悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
最近やっと一週間の早さを感じるようになりました。
暫く一日が長く感じていた時があったのです。
お天気がイマイチでしたが意外に夕焼けが撮れています。

 もうお天気が崩れていますので今週はとれるかなあ~

☆ 8月31日撮影~~
1
c0083210_17555759.jpg




2
c0083210_17561582.jpg

☆ 9月1日撮影~~
3 雨が降った後の夕焼けですが甲子園の野球は中止になりました。
c0083210_17575714.jpg

4
c0083210_17581171.jpg

5
c0083210_17582719.jpg

6
c0083210_17584858.jpg

7
c0083210_1759280.jpg

8
c0083210_17591542.jpg

☆ 9月3日撮影~~
9
c0083210_1812245.jpg

10
c0083210_183482.jpg

11
c0083210_1833079.jpg

12
c0083210_1834829.jpg

13
c0083210_184357.jpg

14
c0083210_1841611.jpg

☆ 9月4日撮影~~
15 しばらくお天気が悪いのが続いているうちに夕陽の沈む位置が悪くなっていました。
c0083210_1855733.jpg

16
c0083210_1861770.jpg

17
c0083210_1863181.jpg

18
c0083210_1864456.jpg


by odamaki719 | 2015-09-06 07:01 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24644328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-09-06 11:29
こんばんは!
素晴らしい夕焼けの空がつづいた週になりましたねぇ。
どの日が一番好きかなぁ~、と何度も繰り返して楽しんだのですよ。
選ぶの難しいですね。強いてあげれば16番目かしら。

体調が悪いと一日が長く感じられますから、健康を回復していらした、という証拠ですよね。
よかった!!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-06 12:25
そういえば先週は天候が不順でしたね。
雲の色が黒くて、きっと雨雲でしょうかね。
定番の夕日撮影、そろそろ体調回復という感じですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-06 12:43
こんにちは~odamakiさん
今週はどうかと心配しましたが3日4日と良いですね
1日の焼け具合も素敵です~
Commented by yukun2008 at 2015-09-06 15:36
やはり18番かな、夕陽が沈むところが観れるのはいいですね~♪、湘南も金曜日に富士の裾野に沈む夕陽を見て以来見れてませんね、来週の土曜日まで雨模様ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 16:30
mimiiさん
 こんばんは??
お天気がイマイチだったのに不思議に夕焼けが撮れています。
一週間が過ぎるのが早く感じるようになったのは体調が
少しよくなってきた証拠なのでしょうかね。
それだといいのですが、16枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 16:46
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
お天気はイマイチでしたが夕焼けが綺麗な日がありました。
雲が暗いのですが焼けると嬉しいですね。
夕暮れ撮影だけはベランダから撮れますのでね。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 16:51
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
お天気がイマイチでも夕焼けが撮れてよかったです。
3・4日ありがとうございます。
私は1日の雷雨の後が好きです。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 16:55
yukunさん
 こんにちは??
お天気がイマイチでしたが意外に夕焼けが撮れていました。
夕陽の沈む位置が変わって来て撮れるのは今だけのようです。
18枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2015-09-06 17:59 x
こんばんは。
odamakiさん、夕暮れ撮影頑張ってますね。
しかし一週間て早すぎですよね。
こちらに伺うたびに思います。(笑)
私もこの一週間は一度だけ水元公園に夕陽を撮りに行きましたが。
余り焼けませんでしたよ。
ブログには載せないかも?
Commented by shizenkaze at 2015-09-06 19:32
ここで夕焼けの写真を見ると明日から仕事だな~と休みに一段落が付きます
以前もそうでしたが最近は会社の関係で休みが多くなったので1週間が少し長く感じるようになりました・・・・・

何を写すにしても晴れて欲しいですね~♪
Commented by michika-k at 2015-09-06 20:52
odamakiさん こんばんは~♪
毎日の更新 楽しみに見せていただいてます。
私は、ブログ放置状態で こうしてコメントさせていただくのも、恥ずかしいくらいです。
でも元気でいます。
秋になって秋の花が咲きだしたら、、写真撮りたい気持ちになるでしょうか。
夏の暑さの中で、カメラ持って 散歩する体力も気力もありませんでした。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 21:36
自転車親父さん
 こんばんは??
夕暮れを撮るのはベランダからなので気をつけていれば
撮れるのでなんとか続いています。
1日など雷雨があって甲子園の野球が中止になったのに
夕焼けが見えたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 21:47
shizenkazeさん
 こんばんは??
明日からお仕事ですね。
お天気が悪いと出勤も億劫になりますね。
会社のお休みが増えたそうで馴れないと
時間が長く感じるでしょうね。
でも楽しみを見つけると早いですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-09-06 21:50
michikaさん
 こんばんは??
私はブログを更新するのが日課になっていますので
あまり苦にならないのですが止めると目標を
失うような気がしてなんとか頑張っています。
秋の花類を撮って見せてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのピンクの花たち!      再登場・コリウス! >>