2015年 08月 19日

ガーデンの元気印!

 ガーデンで元気なのはマリーゴルドです。
何度も咲いて元気印です。

 今朝は曇りでそんなに暑くなくて丁度いい感じです。

1 マリーゴルド(キク科)
c0083210_8152590.jpg


by odamaki719 | 2015-08-19 08:15 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24571851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-08-19 09:59 x
odamaki719さま
おはようございます
今朝は少し涼しく感じていますがいかがでしょうか
美しいマリーゴールド
黄色は元気になる色ですよね
Commented by 74mimii at 2015-08-19 13:39
こんばんは!
本当にマリーゴールドの色は元気をくれる色ですねぇ。
お盆が過ぎて朝夕涼しくなる頃でしょうか。
暑い暑いといっても季節は早足で過ぎて行くような気がします。
Commented by odamaki719 at 2015-08-19 15:02
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
今朝はこちらも涼しくて通り雨があってエアコンなしで過ごせています。
ガーデンではマリーゴルドが元気でした。
この色にいつも元気をもらっています。
Commented by odamaki719 at 2015-08-19 15:04
mimiiさん
 こんばんは??
マリーゴルドが元気に咲いていましたよ。
お盆を過ぎて朝夕涼しくなりホッとしています。
暑さで夜中に目が覚めないのがありがたいです。
Commented by 自転車親父 at 2015-08-19 18:49 x
こんばんは。
マリーゴールドは本当に元気ですね。
他にはジニアなども元気ですよ。
野草が余りありません。
もう少しするといろいろ咲き出すでしょう。
Commented by odamaki719 at 2015-08-19 20:51
自転車親父さん
 こんばんは??
マリーゴルドは次々と咲いて非常に元気ですね。
ジニアも確かに元気に咲いています。
野草はあまり近辺に咲かないのでまた見せてくださいね。
Commented by shizenkaze at 2015-08-20 00:00
マリーゴールドはたくさん咲いていると周囲が明るくなりますね
小さな花壇でもこの花は必ず植えられています~
色も濃い薄いがあるのでたくさん咲いていると綺麗に思えます・・・・・

少しずつ涼しくなるのでこれからは散策にも出かけられますね?^^
無理しない程度に楽しんでください~
Commented by odamaki719 at 2015-08-20 09:24
shizenkazeさん
 おはようございます??
マリーゴルドが元気に咲いていていつも楽しんでいます。
次々と咲くので本当に強い花なのですね。
散歩にも出たいのですが「日光アレルギー」なので昼間は
外出するのに長袖を着て暑いのです。
もう少し涼しくなってからと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのキンギョソウ!      夕映え! >>