悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 16日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れは雨が降りそうな日があってあまりいいお天気では
なかったのですが夕焼けが綺麗な日もありました。

 朝夕涼しいのでとても嬉しいです。

☆ 8月9日撮影~~
1
c0083210_2111554.jpg




2
c0083210_21122036.jpg

3
c0083210_21124144.jpg

☆ 8月10日撮影~~
4
c0083210_21135889.jpg

5
c0083210_21141578.jpg

6
c0083210_21143359.jpg

7
c0083210_21145292.jpg

8
c0083210_2115760.jpg

☆ 8月14日撮影~~
9
c0083210_21161397.jpg

10 龍が光る玉を咥えているように見えます~~
c0083210_21162757.jpg

11
c0083210_21164315.jpg

12
c0083210_2117045.jpg

13
c0083210_21171925.jpg

14
c0083210_21173188.jpg

15
c0083210_21174570.jpg

☆ 8月15日撮影~~
16 快晴の終戦の日・・・
c0083210_2120453.jpg

17
c0083210_21202330.jpg


by odamaki719 | 2015-08-16 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24557672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-16 08:35
おはようございます~odamakiさん、
9日、15日の夕焼け~素敵に撮れてます
朝晩~だいぶ涼しくなりましたが
酷暑の夏から~秋に替り嬉しいですね~
Commented by ぐ~ at 2015-08-16 09:13 x
龍踊りのような雲ですね。
暑い夏、アイスを食べて乗り切ろう。
先日、1日だけ集中豪雨があって朝夕がしのぎやすくなりました。
でも、今年の残暑は9月いっぱいの予報です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-08-16 12:11
まだ夏の空ですね・・・。
何時も盆の頃は、地上は暑いけれど、空はドンドンと秋の様子になる時期ですがね・・・。
Commented by saitamanikki2008 at 2015-08-16 12:21
こんにちは。
ここ数日 夕暮れになると雷雲が発生して
一時的に激しい雨が降ってます。
8月15日 終戦の日は、スッキリした夕暮れになったのですネ。
綺麗な夕景 久しぶりです。
↓ 午後3時のアイス イイですネ。
Commented by 74mimii at 2015-08-16 13:31
こんばんは!
素敵な夕空が揃っていますねぇ。
特に13番目いいですね。
こちらは、この間からの予報通りに猛暑になったのですよ。
今日は35℃、湿度は低くて汗は出ませんでしたが
この間から燃えている大きな山火事の煙がこちらへ流れてきて
空がねずみ色になっていました。夜九時過ぎてやっと涼しい風が入ってきます。
Commented by yukun2008 at 2015-08-16 14:13
9.10のドラゴンボールの夕焼けが素敵ですね、幻想的な美しさを感じました♪
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:04
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
9・15日ありがとうございます。
朝夕が涼しいと身体が随分楽になりますね。
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:07
ぐ~さん
 こんばんは??
相変わらず夕焼けを撮っているのですよ。
龍踊りのような雲面白いですよね。
アイスは牛乳の代わりに毎日楽しんでいます。
残暑がまだ9月も続くのですか?ガッカリです。
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:09
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
雨の日があったりしたのですがまだ夏の空ですね。
朝夕涼しいだけで随分楽ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:11
saitamanikkiさん
 こんばんは??
そちらは所によって大雨が降ったりしていますね。
8月15日 終戦の日は快晴でした。ありがとうございます。
牛乳代わりにアイスを食べています(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:14
mimiiさん
 こんばんは??
13枚目ありがとうございます。
そちらの山火事はまだ続いているのですか?
空が灰色になるほどだと大変ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-08-16 18:16
yukunさん
 こんばんは??
ドラゴンボールの夕焼けが面白いですよね。
なんとなくロマンを感じました。
Commented by 自転車親父 at 2015-08-16 19:54 x
こんばんは。
余り天気が良くなかったのですね。
こちらは今日は夕方綺麗でした。
かなり焼けましたね。
これから一週間も天気悪そうですね。
Commented by odamaki719 at 2015-08-17 13:28
自転車親父さん
 こんにちは??
お天気がよくない日が多かったのですが綺麗な日もあって
それなりに撮れています。
雨が降ると涼しくて助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのインドハマユウ!      戦後70年! >>