2015年 07月 26日

一週間の夕暮れ!

 この一週間は比較的いいお天気だったのですが戻り梅雨が
あって土砂降りの日があったりしました。

 暑くても夜は比較的よく眠っているのですが外出した翌日は
笑ってしまうほどお昼寝をしています(苦笑)

☆ 7月19日撮影~~
1
c0083210_20114956.jpg




2
c0083210_2012816.jpg

3
c0083210_20125856.jpg

4
c0083210_20131186.jpg

5
c0083210_2013228.jpg

☆ 7月20日撮影~~
6
c0083210_20161647.jpg

7
c0083210_2017134.jpg

8
c0083210_20172458.jpg

☆ 7月21撮影~~
9 雨の前日
c0083210_20211286.jpg

10
c0083210_20221148.jpg

☆7月24日撮影~~
11
c0083210_20254740.jpg

12
c0083210_20264552.jpg

13
c0083210_20265775.jpg

14
c0083210_20275136.jpg

☆ 7月25日撮影~~
15
c0083210_2030122.jpg

16
c0083210_20302875.jpg

17
c0083210_20305241.jpg

18
c0083210_2031932.jpg

19
c0083210_20312492.jpg


by odamaki719 | 2015-07-26 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24448543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-26 09:07
今週の写真は素晴らしい!
クッキリしているというか、迫力を感じました。
月と星。カメラを固定して撮られたのでしょうか?
写真を拝見すると、体調が戻られているのではと感じます。
Commented by うーちゃん at 2015-07-26 12:11 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

こう暑いとどうしたらいいのかしらね・・・
自然の涼しい風が吹き抜ける場所を探すのですが・・
北の山奥にでも行かないと無いですね
高層マンションは涼しい風が入って来ますか??

こうして夕暮れカメラを持って夕空を写すだけでも大変でしょう
こうして見せて頂けるうーちゃんは幸せですよね笑
Commented by 74mimii at 2015-07-26 13:40
こんばんは!
美しい夕景が次々と現れて嬉しく、胸がドキドキしたのですよ。
三日月は初めてのような気がしますが、お星さまも見えて空が澄んでいたのですね、きっと。
14番目と17番目の空素晴らしいです!!
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 17:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
今週はいい夕暮れが多かった気がしますね。
撮影はいつも手持ちです。
最近は食事をシッカリとれるようになってきましたので
きっと体調がもどっているのだと思います。
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 17:07
うーちゃん
 こんにちは??
暑いと本当にどうして過ごそうかと思いますよね。
我が家は高層ではないのですが高台に建っているので
朝は涼しい風が入りますが午後からは暑いです。
綺麗な夕焼けが見える日はベランダまで染まります。
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 17:10
mimiiさん
 こんばんは??
ドキドキして見てもらって嬉しいです。
三日月がちょうど見えたので撮ってみました。
14・17枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2015-07-26 18:03 x
こんばんは。
素敵に焼けてますね。
こちらは暑いです。
北関東方面は悲惨ですよ。(笑)
毎年のことですが凄い高温です。
Commented by yukun2008 at 2015-07-26 20:13
5の三日月と地球照が素敵ですね~♪、夕焼けも色が濃くなって夏らしいですね。 やはりお昼寝は必要ですよ♪、赤道直下の国でも20分間くらいはお昼寝してました。 日本の職場ではなかなかお昼寝はし難いですね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 20:39
自転車親父さん
 こんばんは??
この週は綺麗な夕焼けが多く見られました。
関東は猛暑のようですね。
神戸は海が近いからか少しだけ気温は低い気がします。
年々高温になっていきますね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 20:41
yukunさん
 こんばんは??
5枚目の三日月は偶然撮りやすい位置にありました。
夕焼けも綺麗な日が多かった気がします。
最近お昼寝ばかりしています(苦笑)
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-26 21:04
1週間の夕暮れ~お疲れ様でした
今回は素敵な三日月も入ってますね
梅雨も明けて来週はまた素敵な夕焼けが撮れそうですね
Commented by shizenkaze at 2015-07-26 23:45
台風12号の影響もなく今週も平穏に過ごせました・・・
ただ暑さが尋常じゃないですね
今までそれほど弱くなかったのに最近は少し出かけるとバテます・・・・・(´;ω;`)

5の三日月は珍しいですね?
あまり月や星は写されていませんでしたね・・・・・・
この写真の右上の光は『航空機』のライトですね?^^
Commented by odamaki719 at 2015-07-27 07:15
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
一週間の夕暮れを撮るのはやはり楽しいですね。
綺麗だとなお楽しいです。
ベランダから綺麗な夕焼けが見えるとベランダまで
染まります。
Commented by odamaki719 at 2015-07-27 07:18
shizenkazeさん
 おはようございます??
最近の暑さは異常ですね。
珍しく三日月が撮れました。
なんとなく三日月を中心に二ヶ所に光が見えたので
撮ってみたのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの花色々!      またumie! >>