悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 21日

自宅で静養中の相棒!

 関西も昨日梅雨明け宣言がありました。
大学病院から自宅に退院をしてくると部屋の観葉植物が全滅でした。
中には息子からの贈り物の2鉢があり哀しくなりましたが、
枯れた植木鉢を始末してから思い切って大きめの鉢植えを購入しました。
葉が大きくて癒してくれます。

 それから今回の入院や退院騒ぎの中ですっかり忘れていましたが
7月19日でブログを始めてまる9年がたっていました。
ここまで続いたのは優しい皆様のコメントを頂いて元気をもらっていたからだと
思います。これから10年目になりましたが今後ともよろしくお願いします。

1 その大きな木のオマケについてきた。アロマティカス(シソ科)
自宅で静養中の相棒!_c0083210_2152832.jpg




2
自宅で静養中の相棒!_c0083210_2155483.jpg

3 ウンベータ(クワ科)
自宅で静養中の相棒!_c0083210_2164459.jpg


by odamaki719 | 2015-07-21 07:14 | 樹木・実・紅葉


<< ガーデンの薄紫色!      ガーデンの黄色い花! >>