2015年 07月 19日

一週間の夕暮れ!

 病院から退院してから一週間がどういうこと訳か長く感じます。
身体が本調子ではないからでしょうかね。
台風は神戸は長く強風雨が続いて携帯電話が何度も警報を知らせました。
私の住んでいる場所は安全なのですが区内に崖崩れをしやすい場所があるらしくて
何度もメールで注意報が入りました。

☆ 7月13日撮影~~
1 この日は強風が吹いて雲が走っていました。
c0083210_1945581.jpg




2
c0083210_19455366.jpg

3
c0083210_19461256.jpg

4
c0083210_19464821.jpg

5
c0083210_19472047.jpg

6
c0083210_19474110.jpg

☆ 7月14日撮影~~
7
c0083210_19485157.jpg

☆ 7月15日撮影~~
8 台風前の夕焼け!
c0083210_19504324.jpg

9
c0083210_1951589.jpg

10
c0083210_19512859.jpg

11
c0083210_19514485.jpg

12
c0083210_1952110.jpg

13
c0083210_1952179.jpg

14
c0083210_19523467.jpg

15
c0083210_19535725.jpg

16
c0083210_19541748.jpg

17
c0083210_1955779.jpg

☆ 7月18日撮影~~
18 台風の後ですがあまり綺麗に焼けませんでした。
c0083210_19562342.jpg

19
c0083210_19563711.jpg


by odamaki719 | 2015-07-19 07:09 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24417456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2015-07-19 09:40 x
odamakiさん おはよう〜〜

先週に夕焼けは大変だったようですね
いつもの日課にされてるので時刻が来るとカメラを持って
待ち構えておられるのでしょうね〜〜
うーちゃんにはそのような心の余裕が無いのでいつも見過ごしていますトホホ
たまには暮れて行く空をゆっくり眺めてみるように努力しないとね
Commented by namiheiii at 2015-07-19 10:57
台風の襲来をを予感させる#11がいいですね。
Commented by 74mimii at 2015-07-19 12:13
こんばんは!
前通りに美しい夕焼けの空が次々と現れて
嬉しかったのですよ。
それだけお元気になっておいでなのですものね。
台風前の夕焼けが一番好きです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-19 15:04
うーちゃん
 こんにちは??
台風が来る前の夕焼けは綺麗でした。
いつも夕飯の時間なので食事を中断するか
夕食の時間を早く済ませたりして撮っています。
最近は遅い時間に焼けるのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-07-19 15:06
namiheiiiさん
 こんにちは??
台風前の夕焼けは綺麗でした。
11枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-07-19 15:12
mimiiさん
 こんばんは??
以前のように夕焼けが見えると撮ってしまいます。
少し元気になってきましたが油断は出来ないので
ボツボツにします。
台風前の夕焼けは綺麗でした。
Commented by yukun2008 at 2015-07-19 18:50
こんばんは、9番、13番と台風前の夕陽と夕焼けは素晴らしい色でしたね♪
台風一過で雲の形が変わりましたね、湘南も今日は梅雨明け宣言で猛暑日になりました。
Commented by odamaki719 at 2015-07-19 19:42
yukunさん
 こんばんは??
台風前の夕焼けは綺麗でした。
9・13枚目ありがとうございます。
関西はまだ梅雨明け宣言がないのですよ。
Commented by cynchia at 2015-07-19 20:59
こんばんは、15日は関空にいましたが
焼けましたね!!
Commented by 自転車親父 at 2015-07-19 21:22 x
こんばんは。
燃えるような日が多いですね。
こちらも焼けました。
でもまったく撮ってません。
そちらは関東と違って山も近いですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-19 22:49
そうでした、今日は日曜日でしたね。
貴女のブログを見て気づきました。
心なしか、やっぱり台風の時期の夕日は何時もと違う?
雲の感じが不気味さを漂わせているような・・・
Commented by shizenkaze at 2015-07-19 23:59
台風は四国から和歌山が酷かったようですがそちらも雨などが激しかったようですね
今度の台風も岐阜は何事もなく過ぎました
いつか纏まった被害が出るかも知れなくて怖いですよ・・・・・

台風の前後は空の姿も不気味に思えますね
普段より重苦しく見えてしまうのは錯覚なんでしょうか?
綺麗な青空や夕焼けが見たいですね~
Commented by odamaki719 at 2015-07-20 11:16
cynchiaさん
 こんにちは??
15日は関空におられたのですね。
関空からだと綺麗でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-20 11:19
自転車親父さん
 こんにちは??
台風の前の夕焼けは強烈な色彩になりますね。
台風11号は神戸にも相当影響があったようです。
そうですね。神戸は山も近いので崖崩れの予報が
出ていました。
Commented by odamaki719 at 2015-07-20 11:22
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
日曜日は夕暮れの日です。
台風の前の夕焼けは色彩が強烈だった気がします。
関西はまだ梅雨明け宣言が出ていないのですが
もうでたのかしら?ニュースでしらべなくては・・・
Commented by odamaki719 at 2015-07-20 11:24
shizenkazeさん
 こんにちは??
台風は神戸も長く強風雨が続き大変でしたよ。
そちらは無事だったのですね。
台風の前の夕焼けの色彩は確かに不気味ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-21 00:22
15日~素晴らしい夕焼けでしたね!
odamakiさんの夕暮れ~久しぶりに見れて感激です!
梅雨明けで暑くなりますが又撮影よろしく~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの黄色い花!      ガーデンの白百合! >>