悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 13日

神戸駅の花壇の可愛い花!

 神戸駅の花壇の花ですが名前が思い出せません。
そうそう昨日の朝久しぶりによく晴れたので洗濯物をベランダに
干してるとセミが鳴きだして少し早いのでは?と思ったのですが・・・

1 可愛いので撮ったものの名前が思いだせません。
c0083210_9541643.jpg





2
c0083210_9543611.jpg

3
c0083210_9551277.jpg


by odamaki719 | 2015-07-13 07:11 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24387846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-07-13 07:54
こんにちは!
本当に可愛らしいお花ですねぇ。
見て楽しい可愛い、綺麗なお花たち、
名前はどうでもよいのでは・・・
Commented by うーちゃん at 2015-07-13 11:02 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

可愛い小さなお花お名前なんでしょうね??
解ればすっきりするのですが・・・
生憎うーちゃんも知らないです ごめんなさいね
Commented by odamaki719 at 2015-07-13 16:11
mimiiさん
こんばんは??
可愛いのですが名前が思いだせません。
最近少しのヒントがあれば思い出せるのですが
可愛いと楽しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-13 16:13
うーちゃん
 こんにちは??
可愛い花ですよね。
色も可愛い色で好きなのです。
神戸駅の花壇も楽しそうです。
Commented by 自転車親父 at 2015-07-13 22:49 x
こんばんは。
綺麗な花ですね。
これは家で以前育てたような?
でも名前は忘れてます。
暑さに強い花ですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-13 23:18
洗濯をされましたか。
もう大丈夫ですね。 でも外は暑いから気を付けてください。
Commented by shizenkaze at 2015-07-14 00:11
可愛い花ですね
一つの花が色分けになっているようで見て楽しいですね
パソコン真横に置いてある花屋さんの花図鑑を見て載っているか調べてみましたが似たものはなかったです
3の花は先日出かけたフラワーパーク江南にも咲いていました
Commented by odamaki719 at 2015-07-14 09:07
自転車親父さん
 おはようございます??
可愛いので撮ったものの名前が思い出せずにいます。
この花壇も手入れが行き届いて綺麗でした。
そうですね。暑さに強いのかこの時期によく見る気がします。
Commented by odamaki719 at 2015-07-14 09:09
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
洗濯は洗濯機がしてくれますが干すのは意外に体力が
いりますね(笑)ボツボツ休み休みやっています。
この夏はのんびり過ごすつもりです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-14 09:12
shizenkazeさん
 おはようございます??
可愛いので撮ったのですが花辞典ですぐ分かるだろうと
思っていたのですが意外に見つかりませんでした。
フラワーパーク江南にも咲いていましたか・・・
きっと暑さに強いのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸駅の花壇(終)      梅雨の合間の夕暮れ! >>