2015年 07月 12日

梅雨の合間の夕暮れ!

 急病で入院したりしたので少し前に撮った夕暮れも一緒にアップをしますね。
急に蒸し暑くなり身体に堪えますね。

☆ 6月28日撮影~~
1
c0083210_1947459.jpg





2
c0083210_1948176.jpg

☆ 6月29日撮影~~
3
c0083210_19492184.jpg

4
c0083210_1949379.jpg

5
c0083210_19495733.jpg

6
c0083210_19502284.jpg

7
c0083210_19503997.jpg

8
c0083210_19505558.jpg

9
c0083210_19511854.jpg

☆7月9日撮影~~
10
c0083210_19534284.jpg

11
c0083210_19541100.jpg

12
c0083210_19541784.jpg

13
c0083210_19543184.jpg

☆7月10日撮影~~
14
c0083210_19554169.jpg

15
c0083210_19555552.jpg

☆ 7月11日撮影~~
16
c0083210_1957163.jpg


by odamaki719 | 2015-07-12 07:11 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24385372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-07-12 08:50
こんにちは!
今日、こちらは土曜日。
伺うと何時ものように夕空が現れて「ホっ!」としました。
ラストの夕空の美しさが、お元気になっておいでの過程を語っているようにも・・・
Commented by odamaki719 at 2015-07-12 09:35
mimiiさん
 こんにちは??
夕暮れは一度目の退院の時に撮ったものと一緒に
アップしました。退院後薬をキチンと飲まないと
いけないので夕食時に夕焼けが綺麗なのでよく食事を
中断して撮っています。
Commented by うーちゃん at 2015-07-12 12:02 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

入院されてても夕空が気なってしかたなかったのでわ〜〜(笑)
今日もやっとでお日様出て来ましたが・・むしむし・じめじめがものすごいですね
この時期を乗り越えないと暑い夏はやって来ないのですよね
体御自愛くださいね
Commented by odamaki719 at 2015-07-12 14:38
うーちゃん
 こんばんは??
梅雨であまり夕暮れはよくないのですが少しでも
染まると撮ってしまいます。
2度目の入院の時は窓側ではなかったのでほとんど
空を見る機会がありませんでした。
貧血気味だったので部屋から出ることは禁止でしたから
一週間が長く感じて早く退院をしたかったです。
Commented by 自転車親父 at 2015-07-12 17:34 x
こんばんは。
夕暮れ写真も復活ですね。
いいですね。
綺麗な空が多いですよ。
こちらも今日はかなり暑くなりました。
Commented by odamaki719 at 2015-07-12 20:50
自転車親父さん
 こんばんは??
夕暮れは気になるのでついつい撮ってしまいますが
まだ梅雨開けしないので雲が多いですね。
今日は暑い一日でしたね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-12 21:04
日曜日になると夕日の写真。
少しづつ日常に戻っているということですね。
Commented by shizenkaze at 2015-07-12 23:52
今まで毎週末にここで夕焼け空の写真を見るのが恒例になっていましたので土曜に見られないと変な感じになっていました

継続は力なりとは言いますが元気だから出来ることなので無理はしないでくださいね~
ベランダや階段でフラッとなったら大変ですから・・・・・

でも今日は空風景を見たので明日の仕事にも今までみたいに区切りをつけて行けそうです~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-07-13 16:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
少しづつですが日常に戻りつつありますが
疲れやすくもあるのですよ。もう少しです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-13 16:07
shizenkazeさん
 こんにちは??
夕暮れを見かけるとつい撮ってしまいます。
癖になっているのですね。夕方になると空を見て綺麗だと撮る。
台風が過ぎてくれると梅雨明けでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸駅の花壇の可愛い花!      神戸駅のスモークツリー! >>