悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 09日

ガーデンのコリウス!

 ガーデンにはまた色々と咲いているのですがまだ撮りに行っていないのです。
再入院する前のコリウスですがまだ育っていないです。
ダンダン色彩も変化してこれから面白くなりますね。

1 コリウス(シソ科)
c0083210_20425555.jpg




2
c0083210_20432165.jpg

3
c0083210_20442828.jpg

4
c0083210_20444922.jpg


by odamaki719 | 2015-07-09 07:14 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24372087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-09 10:52 x
odamaki719さま
コリウスはいろんな色がありますね
御具合いかがですか?
美しいお花を眺めて癒されましょうね
どうぞ ご無理のないようにしてください
Commented by 74mimii at 2015-07-09 13:42
こんばんは!
色々なコリウスが綺麗ですねぇ。
お花と違った魅力があって大好きなのですよ。
楽しいですね。

Commented at 2015-07-09 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 14:34
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
コリウスはまだ植えたばかりでこれから大きくなると思います。
大きくなるとまた感じが変わりますね。
無理をしないように体調のいい時に予約投稿にしていますので
大丈夫ですよ。そのうち訪問が出来るようになりたいです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 14:41
mimiiさん
 こんばんは??
コリウスは植えられたばかりでこれから大きくなって
また違った感じになると思います。
葉の変化があるので面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 14:47
鍵コメさん
 ありがとうございます。
貧血がよくなってから退院しましたので大丈夫ですが
時々ソファで休んでいたりしています。
後は栄養をよくとるだけです。色々と食べているのですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-09 14:53
シソ科の植物は、葉っぱが面白いですね。
予約投稿はなかなかいい案ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 17:27
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
シソ科のコリウスは葉が綺麗で楽しいですね。
気分のいい時に予約投稿をしています。
そのうち元気になりましたら訪問しますね。
いつもありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2015-07-09 18:49 x
こんばんは。
コリウスがこんなに。
早いですよね。
私も撮りたいな。
ちょっと好きな場所があるのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 22:11
自転車親父さん
 こんばんは??
コリウスはガーデンは早くに植えてありました。
これから大きくなるとまた色彩が変化して綺麗に
なりますよね。いつもコメントをありがとうございます。
そのうち訪問できるようになればと思っています。
Commented by shizenkaze at 2015-07-09 23:27
先日フラワーパーク江南で見たコリウスには花がたくさん咲いていました~
シソ科植物なので小さな唇形花が可愛いですね・・・・・

きっとガーデンのコリウスにも花が見られると思いますが無理しないで体調の良い時に水分補給用の飲み物を持って出かけてくださいね~
Commented by odamaki719 at 2015-07-10 14:16
shizenkazeさん
 こんにちは??
コリウスの花が咲くのは少し先きですが楽しみですね。
体調のいい時にリコメントをしたり予約投稿しています。
いつもコメントをありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸駅の花壇!      ガーデンのカシワバアジサイ! >>