2015年 07月 08日

ガーデンのカシワバアジサイ!

 しばらくガーデンの花類をアップします。
カシワバアジサイが入院中に咲いて色の変化が始まっていました。

 病院の朝は早くてその習慣が抜けないで困っています。
しばらくのんびりしたいのですが・・・

1 カシワバアジサイ(ユキノシタ科)
c0083210_2154139.jpg

2
c0083210_216758.jpg


by odamaki719 | 2015-07-08 07:19 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24367623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-07-08 15:27
こんにちは、私も朝は早く、休日も習慣ど早いです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-08 16:27
cynchiaさん
 こんにちは??
あまり朝が早いと一日が長く感じますよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-08 17:21
2枚目はいいですね。
凄く柔らかい感じがグッドですね。
私は生まれつきのグウタラで、朝ご飯の後に寝ていますよ。
これがまたいいんですね・・・・。
Commented by うーちゃん  at 2015-07-08 18:10 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

最近この柏葉アジサイよく見かけますね
うーちゃんも挿し芽した鉢を頂いたんですが
枯らしてしまい花をよう咲かせずでした・・・
紫陽花は水をよく欲しがるので うっかりしてると萎れていますトホホ
大きな房に育ちますね
Commented by 自転車親父 at 2015-07-08 18:57 x
こんばんは。
大丈夫ですか?
余り無理はなさらないでくださいね。
カシワバアジサイは増えましたね。
人気の紫陽花ですからね。
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-08 20:16 x
odamaki719さま
健康って難しいことですね
整っているときは感じないのですが
油断しないでくださいね
病院のドクターと仲良くなって
以前より元気ねって言われるくらいになってくださいね

Commented by odamaki719 at 2015-07-08 20:49
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
2枚目は色が変化していますよね。
このカシワバアジサイも色が変化して面白い花ですね。
最近の私も少し部屋を片付けるとソファで横になっています。
調子のいい時にブログの予約投稿をしています。
Commented by odamaki719 at 2015-07-08 20:53
うーちゃん
 こんばんは??
入院中に部屋の観葉植物やベランダの花類が全滅でした。
今日やっと枯れたのを処分しました。
モンステラだけ元気で驚きました。
そうそうベランダの四葉の葉が元気になりホッとしています。
Commented by odamaki719 at 2015-07-08 20:55
自転車親父さん
 こんばんは??
体調が悪いとすぐにソファで横になっています。
調子のいい時に予約投稿をしています。
カシワバアジサイは最近は何処にでも咲いている感じですね。
Commented by odamaki719 at 2015-07-08 20:58
calmcalmcalmさん
 こんばんは??
調子が悪くなるとすぐにソファで横になっています。
気分がいい時に予約投稿をしています。
病院のドクターには元気になったね。と
早く言われたいですね。気をつけますね。
有難うございます。
Commented by shizenkaze at 2015-07-08 23:54
体調の良い時にはなかなか思わないのですが悪くなって気がつくのは長い間休む事なく動き続けている自分の身体全部に感謝していないって事です・・・・・
私も毎月定期的に内科と眼科に通っていますが普段は何も考えずに無理しているようなので少しは自分の身体をいたわらなくちゃと思うのですが・・・・・すぐ忘れてしまいます

自分の健康にも気をつけながらブログで知り合えた皆さんの健康も願いたいです~

柏葉紫陽花は日が経つとピンクっぽくなるのですね?
普段は白しか見ていなかったのに去年ピンクの柏葉紫陽花を見て驚きました・・・・・(#^.^#)
Commented by odamaki719 at 2015-07-09 09:24
shizenkazeさん
 おはようございます??
いつもコメントをありがとうございます。
健康のつもりなのですがある年齢になると今までの
疲れがどっとでます。会社を定年になってすぐに
ホッとして身体が悪くなったりしますね。
shizenkazeさんも気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのコリウス!      またまた・入院していました! >>