悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 07日

またまた・入院していました!

 しばらくアップが途絶えましたが30日夜中に急病で救急車で
また大学病院に逆戻りしていました。
昨日退院しましたが、貧血がよくなるまで待っての退院でした。
先日の入院していたのと診察の科が違ったので先生たちも緊急外来の
担当の先生が多すぎて誰が主治医かも分からず(笑)研修医も多くて
午前中は色々な先生が様子を見に来てくださるのは有難いのですが
あまりズラリと並ばれると戸惑います。
まあ、本当にしばらく近くのガーデン花類を愛でて楽しむことにします。

1 アナベル(ユキノシタ科)
c0083210_6383280.jpg





2
c0083210_63998.jpg

3 以前にもアップしましたがアナベルが顔の大きさ位になり重そうでした。
c0083210_6411513.jpg


by odamaki719 | 2015-07-07 06:42 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24364456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-07-07 08:36
こんにちは!
どうなさったのかしら・・・
と心配していましたが、思ったよりお元気そうで一安心!!
でも無理なさらないで下さいね。
優しい色と形のお花。和みますねぇ。
Commented by うーちゃん at 2015-07-07 08:50 x
odamakiさん おはよう〜〜

あら・・再入院されていたんですね
どうなさったんかしら??
これから暑くなります どうぞ気をつけてお過ごし下さいね
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-07 10:00
どうされたかな???
そう思ってましたが、体調不良でしたか。
長い入院生活の後ですから、すぐには元に戻らないかも。
貧血だと朝がつらいはず。無理せず朝寝をしましょう。
Commented by odamaki719 at 2015-07-07 13:28
mimiiさん
 こんばんは??
少し油断をしました。身体が弱っているところに
昔の病がぶり返したのです。これからはボツボツやります。
近くのガーデンは私の癒しの場所です。
Commented by odamaki719 at 2015-07-07 13:31
うーちゃん
 こんにちは??
10年ほど前に同じ病になったのですがそのうち10年後位に
また再発するかもと言われていたのが見事に当たりました。
多分疲れからだと思います。
Commented by odamaki719 at 2015-07-07 13:34
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
病院の朝は早いので癖がついてしまい早くに目覚めます。
そのうち寝坊が出来るようになると思うのですが・・・
足が弱っているのがよく分かります。
Commented by miyabiflower at 2015-07-07 14:02
odamakiさん
くれぐれもお大事になさってくださいね。

アナベル、とても大きくて美しいですね。
ひと色だけ、というのもなんだかほっとします♪

Commented by 自転車親父 at 2015-07-07 18:58 x
こんばんは。
再入院だったのですか。
それは大変でしたね。
更新が無かったから心配しましたよ。
何しろodamakiさんは年中無休ですからね。
でも元気に再開なさってほっとしました。
しばらくはスローに頑張って下さい。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-07-07 20:50
miyabiflowerさん
 こんばんは??
大事にしているつもりだったのですが救急車に
初めて乗りました(苦笑)
退院してガーデンに行くと今年は異常なほど
アナベルが大きくなっているそうです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-07 20:53
自転車親父さん
 こんばんは??
救急車に初めて乗りましたが意外に揺れるのですね。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
年中無休はもう無理なのかと思いますがゆっくりと
頑張ってみます。
Commented by shizenkaze at 2015-07-07 23:58
ブログの更新が無かったので無理されて先日入院されていたのが再発したかと思い心配していました
無理をされてはいけませんがじっとしていると筋力も衰えてしまいますので程々の散歩はしてくださいね(水分補給しながら~)
食べ物で嫌いなものもあるかも知れないですが貧血対策にビタミンなど豊富なものを食べて早く以前のようなハリキリodamakiさんになってください~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-07-08 13:01
shizenkazeさん
 こんにちは??
ご心配をおかけしてしまいましたね。
気をつけているつもりでしたが長く留守をすると色々と
あって多分少し無理をしてしまったらしく弱いところが
また再発した感じです。足腰が弱っていますので少し
鍛えないと駄目ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのカシワバアジサイ!      また・24階からの風景! >>