悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 28日

夕暮れ!

 私が入院している間に何の相談もなく入梅をしてしまい
夕暮れが撮れるか心配でした。

 久しぶりの夕暮れです。
退院して夕暮れが見えてなかったので心配しましたが
土曜日に綺麗な夕暮れが見えました。

1 6月27日撮影ですがこんな感じで諦めていましたが~~
c0083210_2065818.jpg




2 思いがけず変化をしていきました~~
c0083210_2010762.jpg

3
c0083210_20103342.jpg

4
c0083210_2012838.jpg

5
c0083210_20122913.jpg

6
c0083210_20125180.jpg

7
c0083210_2013697.jpg

8
c0083210_20132566.jpg

9
c0083210_20134258.jpg

10
c0083210_20165517.jpg

11
c0083210_20173737.jpg

12
c0083210_20175346.jpg

13
c0083210_20181254.jpg

14 化けましたよ~~
c0083210_20183427.jpg

15
c0083210_2018502.jpg


by odamaki719 | 2015-06-28 07:11 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24320589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-28 08:38
日曜日に貴女の夕日の写真を見るのも久しぶりですね。
「何の相談もなく梅雨入り」しましたが、梅雨の雲がいいですね。
意外と?綺麗な夕日の見える時期より、雲が多いこの時期の夕暮れの方が迫力を感じました。
Commented by namiheiii at 2015-06-28 09:25
梅雨の晴れ間、久しぶりのきれいな夕焼けですね。こちらも昨日は夕焼けがよかったようです。窓の外が真っ赤になりました。足の動かぬ私は残念ながら家でじっとしていましたが・・
Commented by 74mimii at 2015-06-28 13:09
こんばんは!
暗い空にどうなる事かと思いながらカーソルを動かして行きました。
眼の前で美しく変わって行く空に 思わずため息。
感動の夕空でしたねぇ!!
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 16:15
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
この週は夕暮れが撮れないかと案じましたが
昨日やっと綺麗に焼けてくれました。
久しぶりで嬉しくて感動しました。
確かに雲が多い方が迫力がありますね。
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 16:18
namiheiiiさん
 こんにちは??
この週は諦めていたのですが綺麗に焼けてラッキーでした。
あまりに綺麗なので感動したのですよ。
お宅から窓が真っ赤になってのですね。
ラスト2枚はベランダが赤くなりました。
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 16:20
mimiiさん
 こんばんは??
この週は夕暮れを諦めていたのですが遅くに変化して
驚いたのですよ。ベランダを出たり入ったりと
忙しかったのですよ。久しぶりに感動しました。
Commented by 自転車親父 at 2015-06-28 16:21 x
こんにちは。
昨日の夕暮れですね。
こちらでも綺麗でしたよ。
ドラマチックな夕暮れですね。
odamakiさんの退院を祝っているようです。
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 16:35
自転車親父さん
 こんにちは??
昨日の夕暮れは途中で変化したので感激しました。
ドラマチックで退院を祝ってくれたのでしょうかね。
諦めていたので嬉しさが倍になりました。
Commented by michika-k at 2015-06-28 22:29
こんばんは~♪ odamakiさん
昨日 土曜日の夕焼けですね。
こちらでも 昼間は雨だったのに、夕方近くに雨があがって
これほど変化の多い焼け方ではありませんでしたが、
きれいな夕焼けが見られました。
日々の暮らしの中で夕焼けが見られるって 幸せなことですね。
Commented by odamaki719 at 2015-06-29 16:50
michikaさん
 こんにちは??
土曜日の夕焼けです。
ベランダから見えるので急に真っ赤になった時は
驚いたのですよ。夕食を中断して撮影をしたのですよ。
ラスト2枚はベランダが真っ赤になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの赤い花!      東遊園地公園のテント! >>