悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 27日

東遊園地公園のテント!

 退院して思う事は病院では泣かなかったのに帰宅してから
涙もろくなりました。皆さんの優しいコメントを読んでも泣いてしまいますし
テレビで感動することがあると一緒に泣いてしまいます。

 「神戸祭り」が近い頃に公園に行ったのでテントが張ってありました。

1 東遊園地公園のカラフルなテント~~
c0083210_20452665.jpg







2
c0083210_20454485.jpg

3
c0083210_2046618.jpg

4 神戸市役所~~
c0083210_20471021.jpg


by odamaki719 | 2015-06-27 07:11 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24316249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-06-27 14:12
こんばんは!
青空にカラフルなテント、見ただけで気分が
スカーッとしますねぇ。
豊かな緑の木と青空を背景にした建物も気持ちがいいです。
odamakiさんのブロ友の皆さんと一緒に、私も一日も早く健康を回復なさるのを待っていますからね・・・
Commented by odamaki719 at 2015-06-27 14:54
mimiiさん
 こんばんは??
いつもコメントありがとうございます。
この日はいいお天気で綺麗でしたよ。
この公園は好きで行くといつも色々と撮ってしまいます。
まだ食欲がないので困ります。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-27 18:17
青い空が印象的ですね・・・。
体調は如何?
涙もろいのは感受性が高い証拠ですかね。
今はきっといい写真が撮れますね。
Commented by odamaki719 at 2015-06-27 19:25
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
この日はよく晴れていましたが入院を控えていたので
あまり集中出来ないまま撮っています。
病院では泣かなかったのに帰宅すると安心したのか
涙腺がゆるくなりました(笑)
Commented by 自転車親父 at 2015-06-27 21:11 x
こんばんは。
面白いテントですね。
このフレームが良いですよ。
割りとこう言うの好きで良く撮ります。
そろそろ花の季節が終わりでいろいろ撮りたくなってます。
Commented by shizenkaze at 2015-06-28 00:05
カラフルなテントですが odamakiさんは幾何学模様の骨組みの方に興味を持たれたのでは無いですか~(#^.^#)
神戸市役所はとても立派ですね・・・・・
岐阜市役所は相当ガタが来ているので以前には市章が壁から外れて落下しました(怪我人が出なくて良かったですが~)
まだ先の事になりますがいま建設中のメディアコスモス(テニテオ並木の所)に市役所が移るようです・・・・・

涙もろいのは良い事だと思いますよ
最近の私も公園などで小さな子供が仲良く手を繋いで歩いているのを見るだけで少しウルウルして来ます・・・・・
年取って体の水分が少なくなっているはずなのに涙だけはまだ豊富に出てきます・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 08:38
自転車親父さん
 おはようございます??
このテントは「神戸祭り」の前だったので張ってあり
いつも撮っていたのは鉄骨だけでした。
私もこのような感じが好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2015-06-28 08:42
shizenkazeさん
 おはようございます??
このテントは私好みの幾何学模様です。
いつもは白い鉄骨だけでした。
神戸市役所は随分前の建物らしいですよ。
自宅に戻ってから涙もろくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ!      スポンサー花壇のジキタリス! >>