2015年 06月 01日

ブログの再会がもう少し遅れます!

 入院が長引きそうなのでもうしばらくお休みします。

by odamaki719 | 2015-06-01 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24180801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-01 08:37
チョット心配ですが、ブログが書ける状態であれば。
Commented by 74mimii at 2015-06-01 13:22
こんばんは!
ゆっくり養生なさって下さいね。
Commented by miyatannaotan at 2015-06-01 21:18
あまり無理なさらずにゆっくりじっくり御体の方を
治される事に専念なさって下さいませ。
Commented by cynchia at 2015-06-01 21:42
こんばんは、お大事にしてください!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-02 06:52
このような状況では、ぼちぼちと・・・・・

まほろばの口癖、”ほぼ良し” です。
Commented by calmcalmcalm at 2015-06-02 10:46 x
odamaki719さま
病院生活にそろそろ馴れ
先生方の名前も覚えてもう少しで退院ですね
いい機会と思って 今をお過ごしください
どうぞ  ご無理のない様に養生されますように
願っています
Commented by saitamanikki2008 at 2015-06-02 11:35
こんにちは。
毎日ブログ更新されてましたから、
この際に是非 身体の養生を。。。
Commented by shizenkaze at 2015-06-02 23:39
入院中はパソコンは使えないのでスマホからのコメントですね?
気にされる気持ちは良く判りますが今は完治を目指してゆっくり静養してください
退院されたらまた休みなしに続けられると思いますので今は退院の日に向かって養生してくださいね~♪
Commented by 自転車親父 at 2015-06-04 19:13 x
こんばんは。
どうぞゆっくり静養なさって下さい。
お大事に!
Commented by yukun2008 at 2015-06-09 15:35
ゆっくり養生してくださいね、僕はエキサイトブログが容量オーバーになって写真が載せられなくなったのでgooブログへ引越ししました。ブログの引越しはブラジルからの帰国時に次いで二回目です。
Commented by odamaki719 at 2015-06-23 13:31
皆様
 暖かいコメントを頂いて病院では泣かなかったのに
ウルウルとしてしまいました。
養生をと思っているのですが色々とやることがあって
落ち着きません。焦る気持を抑えて過ごしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さあ~ブログの再会です。      お知らせ! >>