悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 09日

こでまり!

 近くにコデマリが咲いていたのですが少し前の撮影です。
花類が一斉に咲くのでアップの順序に悩み少し遅れ気味です。

 今朝は曇天でこれから不順なお天気になりそうです。
気温は18℃で最高気温は19℃の予報です。

1 コデマリ(バラ科)
c0083210_750112.jpg




2
c0083210_7504387.jpg

3
c0083210_7505967.jpg

4 こちらはガーデンに咲いているコデマリです~~
c0083210_7512066.jpg


by odamaki719 | 2015-05-09 07:54 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24068856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-05-09 08:48
こんにちは!
綺麗ですねぇ、コデマリのお花。
沢山咲いているところも素敵ですが
一つ一つの小さな可愛らしいお花が集まって
大きなお花に。
特に一枚目の温かな感じが大好きです!
Commented by  うーちゃん at 2015-05-09 09:05 x
odamakiさん おはよう〜〜

小さな花が沢山集まって可愛いですね
沢山のツンツンしてる蕊が〜〜
うーちゃんも写しましたよ〜〜
まだアップしてないですが・・・

姫路は雨が降っています
たいした降りではないのですが
お花達が喜んでるでしょうね
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-05-09 13:10
コデマリ。そういえばすぐ前の生垣に咲いている。
今からカメラを取りだして、撮ってきます。
Commented by cynchia at 2015-05-09 13:48
こんにちは、コデマリ、大好きな花です。
Commented by miyatannaotan at 2015-05-09 14:30

コデマリ最近良く見かけますが、こちらのコデマリは花の部分が
結構ハッキリしているように感じますね。
一枚目のアンダー目のものが光の雰囲気がよく素敵ですね^^
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 15:20
mimiiさん
 こんにちは??
小さな花が集まると可愛いですね。
撮影した頃はまだ蕾が沢山ついていました。
日差しが当たっていたので少し面白くなっています。
1枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 15:24
うーちゃん
 こんにちは??
小さな花が集まって咲くのも可愛いですね。
シベに特徴がありますよね。
うーちゃんのアップを楽しみにしています。
神戸も少し雨が降りましたが止んでいます。
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 15:26
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
コデマリがまだ咲いていますか?
神戸はもう終わっています。
日陰だと長持ちするのかも知れないですね。
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 15:27
cynchiaさん
 こんにちは??
コデマリがお好きでアップをしてよかったです。
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 15:30
miyatannaotanさん
 こんにちは??
コデマリはまだ咲いていますか?
こちらはもう終わっているのでアップが遅すぎたかと
思ったのですがセーフでしたね。
1枚目ありがとうございます。バックが暗かったのです。
Commented by yukun2008 at 2015-05-09 15:45
コデマリがとても綺麗ですね〜(^o^)/
今年はなぜか我が家の庭では見かけませんね、撮りに行かないと(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 17:06
yukunさん
 こんにちは??
コデマリは咲き始めたばかりの時に撮りました。
咲き始めは元気で綺麗ですよね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-09 18:38
こんばんは~odamakiさん、
可愛いこでまりですね~
初夏となり春はお花なの入れ替わりが急で
追掛けるのも苦労しますね~
お花好きには嬉しい悲鳴です
Commented by odamaki719 at 2015-05-09 20:54
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
コデマリは可愛いですよね。
今の時期は色々と咲くので撮り逃さないようにするのが
気を遣いますね。それにアップの順序に困ります。
Commented by 自転車親父 at 2015-05-09 21:24 x
こんばんは。
コデマリが咲いてましたか。
こちらのはまだのようですよ。
公園にけっこうあるのですが目に付きません。
でもまもなく咲くでしょう。
Commented by shizenkaze at 2015-05-09 23:48
コデマリはこちらでもよく見かけましたが今は色も良くなくなっています・・・・・
コデマリやオオデマリやコバノガマズミなどのような白い花が集まって咲いている姿ってとても可愛いですね~♪

花一つを見ても可愛く思えます~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-05-10 10:39
自転車親父さん
 おはようございます??
コデマリはこちらはもう終わっているのですよ。
それでアップが遅れたかと思いました。
そちらはまだ咲いていないのですね。
可愛い花が枝垂れるように咲くと綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-05-10 10:42
shizenkazeさん
 おはようございます??
コデマリのアップが遅れてしまったかと思っていたのですが
そうでもなかったのですね。神戸は終わっています。
小さな花ひとつでも可愛いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      薔薇のアーチ! >>