2015年 05月 03日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早すぎますね。いつの間にか5月になってしまいましたね。

 日曜日は予約投稿にしています。

☆ 4月26日撮影~~
1 お天気がよすぎると同じような夕暮れになります。
c0083210_19324159.jpg




2
c0083210_19325920.jpg

3
c0083210_19331694.jpg

☆ 4月27日撮影~~
4
c0083210_19341595.jpg

5
c0083210_19343491.jpg

6
c0083210_19344716.jpg

☆ 4月28日撮影~~
7
c0083210_19363925.jpg

8
c0083210_19365489.jpg

☆ 4月29日撮影~~
9
c0083210_19382441.jpg

10
c0083210_19384013.jpg

11
c0083210_19385649.jpg

12
c0083210_193998.jpg

13
c0083210_19392225.jpg

☆ 4月30日撮影~~
14
c0083210_19405312.jpg

15
c0083210_1941887.jpg

16
c0083210_1941257.jpg

17
c0083210_19413742.jpg

☆ 5月1日撮影~~
18
c0083210_19432447.jpg

19
c0083210_19433850.jpg

20
c0083210_19435342.jpg

21
c0083210_1944881.jpg


by odamaki719 | 2015-05-03 07:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/24029169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-05-03 11:30
そうですね、好天の時は似た感じになってますね。
ヤッパリ夕日は雲が在ったほうが面白そうですね。
しかし、確かに一週間が早く過ぎますね・・・・。
Commented by 74mimii at 2015-05-03 12:46
こんばんは!
伺って「あぁ、土曜日」と思ったのですよ。
こちらは今土曜日の夜なのです。
お天気が崩れるのかしら・・・と思う夕空もありますが
平和な空が多いですね。
6番目など見ていると、ゆったりした気分になります。
Commented by odamaki719 at 2015-05-03 15:57
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
一週間が早く過ぎていきますね。
いいお天気だと同じような夕陽になりますが
それでも真っ赤だと撮りたくなります。
Commented by odamaki719 at 2015-05-03 16:06
mimiiさん
 こんばんは??
本当に一週間が早く過ぎてしまいますね。
この週はお天気がよいので真っ赤な夕陽が多くあり
でも少しでも雲があると6枚目のような感じが撮れます。
ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2015-05-03 18:09 x
こんばんは。
もう一週間ですか。
早いですね。
GWなので日曜と言う感覚が無いです。
沈んでいく夕日が良い感じですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-05-03 19:05
自転車親父さん
 こんばんは??
もう一週間が過ぎてしまい早すぎですね。
お天気がいいと夕陽が沈む場面を撮るしかないのですよね。
GWでも毎日お休みの私には影響ありませんがベランダ前の
公園が賑やかです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-03 21:19
こんばんは~odamakiさん、
今週は独特な色に焼けましたね
天気が良いとこんな色になるんですか
1日の夕焼けが良いですね~
Commented by odamaki719 at 2015-05-03 21:34
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
今週はお天気がよすぎて真っ赤な夕陽を撮る日が
多かったのです。
1日の夕焼けを気に入ってもらえて嬉しいです。
Commented by shizenkaze at 2015-05-04 00:01
いつもだとこの写真を見て『明日はまた仕事だな~』と思うのですがGWで明日は休みなのでのんびりできます・・・・・

4.5.10.11の写真いいですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-05-04 10:19
shizenkazeさん
 おはようございます??
そうでしたね。GWだとのんびり出来ますね。
4・5・10・11枚目ありがとうございます。
真っ赤な夕陽はどうしても撮りたくなりますね。
Commented by yukun2008 at 2015-05-04 11:22
やはり4番のくっきり夕陽が好きですね、雲に翻弄された末に幻想的な夕景が観れると感動的ですが寂しい結果に終わることが多いです。
Commented by odamaki719 at 2015-05-04 14:37
yukunさん
 こんにちは??
4枚目ありがとうございます。
お天気がよすぎると夕陽だけになることが多いようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本桜草(Ⅱ)      ガーデンの三寸アヤメ! >>