2015年 04月 26日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早いのですが振り返るとそれなりに色々とあった気もします。
いいお天気が続いても夕暮れは必ずしもいいとは限りません。

 日曜日は予約投稿にしています。

☆ 4月21日撮影~~
1
c0083210_20113054.jpg





2
c0083210_2012430.jpg

3
c0083210_20123889.jpg

4 ベランダの端によるとまた夕陽が見える~~
c0083210_2013839.jpg

5
c0083210_20133245.jpg

6
c0083210_20145222.jpg

7
c0083210_20151410.jpg

8
c0083210_20163765.jpg

9
c0083210_2018198.jpg

10
c0083210_2018571.jpg

11
c0083210_2020629.jpg

☆ 4月22日撮影~~
12
c0083210_20242980.jpg

13
c0083210_20244744.jpg

14
c0083210_2025314.jpg

15
c0083210_20263043.jpg

16
c0083210_202733.jpg

17
c0083210_2029652.jpg

☆ 4月24日撮影~~
18
c0083210_20324411.jpg

19
c0083210_20325930.jpg

☆ 4月25日撮影~~
20
c0083210_2034561.jpg

21
c0083210_2034215.jpg

22
c0083210_20343738.jpg


by odamaki719 | 2015-04-26 07:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23990094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-26 10:17
おはようございます~odamakiさん、
天気が良すぎても夕焼けはダメなんですね
面白い雲、太陽の目玉・・・が良かったです~
Commented by 74mimii at 2015-04-26 12:37
こんばんは!
太陽の位置が少しずつ変わっていきますね。
自然が作りだすアートの数々が楽しいです。
中で9,10番目大好きです・・・
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-26 14:20
そうですね、天気がいいから夕日が綺麗とは限りませんね。
「また一週間が過ぎてしまいましたね」というコメント、同感ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 15:39
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
お天気がよすぎても夕焼けは駄目ですね。
21日だけが綺麗でしたからこの週は満足しています。
一日だけでも気に入った焼け色が見えればいいのです。
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 15:41
mimiiさん
 こんばんは??
夕陽の位置が違って来ましたね。
21日だけでも綺麗だと満足なのですよ。
9・10枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 15:43
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
21日のように綺麗な日があるとこの週は満足しています。
一週間が過ぎてしまいましたがでも振り返ると色々と
あるのですよね。
Commented by yukun2008 at 2015-04-26 19:33
16,17の素晴らしい夕陽と夕焼けが気持ちがいいですね♪、今日は湘南でも朝陽と夕陽のドラマチックなシーンが楽しめました。
Commented by saitamanikki2008 at 2015-04-26 19:48
こんばんわ。
日常生活では、夕陽が良く見られない場所で暮らしているので、
このような夕暮れの風景は、odamakiさんの写真でしか見られません。
そんな意味で、毎日曜 その週の夕陽写真を見られるので
貴重な時間です。
Commented by 自転車親父 at 2015-04-26 21:11 x
こんばんは。
今週は天気が良かったですね。
しかし夕暮れが良いとは限らない。
確かにその通りですね。
変わった雲があるほうが印象的だったりします。
Commented by miyatannaotan at 2015-04-26 21:55
良い色に染まっていますね!!
青が空に残る様子も綺麗に見える日が増えてきましたね。
日が長くなって、残業なしの会社帰りの電車から眺めるには
まだ明るすぎるのが残念です。夕日に染まる頃はちょうど
地下鉄の中なので(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 21:55
yukunさん
 こんばんは??
16・17枚目ありがとうございます。
お天気のいい日はこの様な夕陽が見えます。
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 22:00
saitamanikkiさん
 こんばんは??
この週はお天気がいいい日が多くて21日だけが
夕焼けらしく綺麗でした。この日が撮れただけで
満足をしてしまいます。でも真っ赤な夕陽が
見えるとまた撮ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 22:23
自転車親父さん
 こんばんは??
お天気がよすぎると夕陽だけになります。
でも21日のような焼け方をするとこの日だけで
満足してしまうのです。でも真っ赤な夕陽も好きで・・
Commented by odamaki719 at 2015-04-26 22:29
miyatannaotanさん
 こんばんは??
21日のように染まるとそれだけで満足してしまうのですよ。
お天気がよすぎると夕陽だけで少しでもそばに雲があると
いい感じになるのですけれどね。
いい夕焼けが撮れると楽しいですね。
Commented by shizenkaze at 2015-04-26 23:45
オレンジ色と藍色の空の色がいいですね~
何度も撮されているので慣れたものですね・・・・・
この時間帯の写真は私は苦手です~(´;ω;`)
3.5.6.7.8.9.10.11.15.19が綺麗ですね~(#^.^#)
Commented by うーちゃん at 2015-04-27 10:05 x
odamakiさん おはよう〜〜

オレンジに染まった夕焼け空がきれいわぁ〜〜
お天気がいいからって↑にはならないのね
不思議ですね

お天気が良いから潮干狩りや山菜摘みに出掛けたいなぁ〜〜
と思うのですが息子の都合が付かなくて 家でぐずぐずしています
Commented by odamaki719 at 2015-04-27 10:14
shizenkazeさん
 おはようございます??
3・5・6・7・8・9・10・11・15・19枚目の多くを
気に入ってもらって嬉しいです。
夕暮れ時はベランダの撮る場所で夕陽の位置が違うので
綺麗な日はいいアングルを探してウロウロして撮っています。
Commented by odamaki719 at 2015-04-27 10:16
うーちゃん
 おはようございます??
お天気がよすぎると真っ赤な夕陽を撮るしかないのですよね。
少し雲がある方がいい感じになるようです。
出かけたくなるお天気ですね。私は家に閉じこもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりにスポンサー花壇!      出先のツツジ! >>