2015年 04月 12日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
相変わらず早く過ぎていきますね。

 日曜日は予約投稿です。

☆ 4月5日撮影~~
1 雨上がりです。
c0083210_20542044.jpg




2
c0083210_20544690.jpg

3
c0083210_2055217.jpg

☆ 4月7日撮影~~
4
c0083210_20564260.jpg

5
c0083210_20565696.jpg

☆ 4月11日撮影~~
6
c0083210_20592951.jpg

7
c0083210_20594682.jpg

8
c0083210_210277.jpg

9
c0083210_210176.jpg

10
c0083210_2103353.jpg

11
c0083210_2112855.jpg

12
c0083210_2114614.jpg

13
c0083210_212065.jpg


by odamaki719 | 2015-04-12 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23896734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-12 10:49
おはようございます~odamakiさん、
温暖差がある不安定な天気でしたが
11日の夕焼け~綺麗に撮れてますね
また来週はどうなるか愉しみにしていますね~
Commented by 74mimii at 2015-04-12 13:00
こんばんは!
5日の穏やかな雨上がりの空が色づいていく様子が楽しいですね。
11日の夕空の美しい変化に清々しさと温かみを感じます。
こちらは今日が11日ですが、平凡な夕空でした。


Commented by odamaki719 at 2015-04-12 14:01
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
温度差がある上にお天気が悪くて夕暮れが撮れていなくて
やっと11日に晴れて夕焼けらしいのが撮れてほっとしました。
またお天気は下り坂だそうです。
Commented by odamaki719 at 2015-04-12 14:04
mimiiさん
 こんにちは??
この週はお天気が悪くて夕暮れが撮れていなくてガッカリ
だったのですが11日にやっと夕焼けらしいのが撮れて
ほっとしたのですよ。綺麗な日がないとつまらないですよね。
Commented by cynchia at 2015-04-12 14:22
こんにちは、昨日は赤くなりましたね。
いつも感心してみております。
Commented by odamaki719 at 2015-04-12 17:25
こんにちは??
 やっと昨日夕焼けらしいのが撮れましたが
今日はもう下り坂です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-12 18:40
今回は雲間の太陽が赤くて、夕日らしい写真が多いですね。
そんなに天気はよかったかな・・・。
逆に雨上がりの方が迫力がある情景になるのですね。
Commented by yukun2008 at 2015-04-12 20:13
10番の雲の下から夕陽が嬉しいですね、お天気が悪くて湘南はほとんど夕焼けは見れませんでしたが来週はなんとか綺麗な夕陽が見たいものです。
Commented by odamaki719 at 2015-04-12 20:26
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
お天気が悪い日が多くてあまり夕焼けが見えませんでしたが
少しでも焼け色が見えると撮りました。
11日だけが夕焼けらしい日でした。
Commented by odamaki719 at 2015-04-12 20:30
yukunさん
 こんばんは??
10枚目は雲の隙間から夕陽が見えたところです。
今夜からお天気がまた悪い日が続きそうです。
Commented by 自転車親父 at 2015-04-12 20:43 x
こんばんは。
今週はちょっと冴えなかったですね。
数日雨が続いてます。
たまに晴れる感じですよ。(笑)
来週も同じようでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2015-04-12 21:08
自転車親父さん
 こんばんは??
今週はよくなかったですが11日だけはいつもの
夕焼けらしいのが見えました。
来週もお天気が悪い予報です。
Commented by shizenkaze at 2015-04-12 23:53
この春は天気の良くない日が多いですね
雨が何となく近すぎますね゚(゚´Д`゚)゚

来週も前半と後半に雨が続く日がありそうなので辛いです・・・・・
4.8.10の写真いいですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-04-13 07:04
shizenkazeさん
 おはようございます??
お天気がよくない日が続いたのですがやっと11日に
夕焼けらしいのが撮れました。
4・8・10枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なごりのお花見!      須磨寺の椿! >>