2015年 04月 05日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
この週はお天気がよくても夕方になると雲が邪魔をして
夕暮れはほとんど撮れていません。

 日曜日は予約投稿です。

☆ 3月30日撮影~~
1
c0083210_22191455.jpg




☆ 4月2日撮影~~
2
c0083210_22203619.jpg

3
c0083210_22205899.jpg

4
c0083210_22212412.jpg


by odamaki719 | 2015-04-05 07:09 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23836495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-05 07:33
おはようございます~odamakiさん、
1枚目~素晴らしいショツトですね
夜の始まりブルーモメント&夕焼けこれ大好きな色です
昨夜はエキサイト不調でアップ出来ず焦りました
今朝早起きしてアップしたけど何か変です~
10日過ぎまで青空は出ない様で桜も終わりですね~
Commented by yukun2008 at 2015-04-05 13:01
最後の夕陽は雲の眼が開いて瞳に見つめられるようないい夕景でしたね♪、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2015-04-05 13:50
こんばんは!
春の宵らしい最初の一枚 素敵ですねぇ。
物憂い感じの中に煌く灯り・・・
出かけての帰り、このような空に出逢うと
自然に足が早くなりそうです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-05 16:01
一枚目。
日没後の色はまた格別ですね。
この情景をなんていうのだったかな・・・。
いろんな情景が出てきますね。
Commented by odamaki719 at 2015-04-05 17:02
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
1枚目ありがとうございます。
残照が見えていてホッとしました。
何も撮れないのかと思っていたのですがやっと撮れた1枚です。
青空でも夕方に雲が邪魔をしてガッカリです。
Commented by odamaki719 at 2015-04-05 17:05
yukunさん
 こんにちは??
最後の夕陽はもっと見えるのかと期待をしたのですが
この後雲に隠れてしまい残念です。
Commented by odamaki719 at 2015-04-05 17:17
mimiiさん
 こんばんは??
1枚目はやっと撮れたのでホッとしました。
お天気でも雲が邪魔をするとガッカリします。
でも1枚目のような残照が撮れるだけで嬉しいです。
街の灯りと一緒に撮れると雰囲気がでますね。
Commented by odamaki719 at 2015-04-05 17:25
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
1枚目は私は残照と言っています。
街の灯りと一緒に撮れるといい風情になりますね。
あまりお天気がよくなくて少ない夕暮れでした。
Commented by 自転車親父 at 2015-04-05 19:26 x
こんばんは。
一枚目はトワイライトって感じですね。
好きな時間です。
勝手に青い時間なんて呼んでますけど。
素敵な色が出るときとだめなときがありますね。
Commented by odamaki719 at 2015-04-05 19:52
自転車親父さん
 こんばんは??
1枚目はトワイライトとか残照と呼んでいます。
青い色が残っていると綺麗に見えますね。
この週はいい夕暮れが撮れませんでした。
Commented by うーちゃん at 2015-04-05 21:29 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

ぐずついたお天気が続いていますね
綺麗な夕日を見れる日が少なかったようですね
8日位まで続くとか・・・
折角の桜が散しの雨にあい地面を桜色に染めていました・・・
儚い花ですね・・・
Commented by miyatannaotan at 2015-04-05 21:54
雲も冬の重たい雰囲気よりは少し軽く感じますね。
今日はめまぐるしく変わるお天気でしたが、夕焼けも
見れました。それにしても今日の雨はソメイヨシノには
トドメの雨になっちゃいましたね。。。
Commented by shizenkaze at 2015-04-06 00:15
最近は雨の日が多くなって桜達にも試練が続きますね
今日の雨でソメイヨシノは散らす花弁が多くなったように見えました・・・・・

トップの写真いいですね~
私は夜景や夕景は苦手なのでこんな写真を見るとすごいな・・・と感じます~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2015-04-06 10:14
うーちゃん
 おはようございます??
お天気がよくなくて夕暮れがあまり撮れていないのですが
残照が1枚だけでも撮れるとホッとするのですよ。
まだお天気が悪い日が続くので困ります。
桜はボツボツ散り始めて花びらがベランダまで飛んで来ます。
Commented by odamaki719 at 2015-04-06 10:20
miyatannaotanさん
 おはようございます??
お天気がいい日でも夕方になると急に雲に邪魔をされて
撮れない日が多かったです。
神戸は咲くのが大阪より遅かったのでまだ少し桜は
残っています。
Commented by odamaki719 at 2015-04-06 10:25
shizenkazeさん
 おはようございます??
ソメイヨシノは神戸は咲くのが遅かったのでベランダ前の
桜はまだ綺麗ですよ。
夕暮れを諦めていたのにトップのが撮れただけでホッとしたのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのヒヤシンス!      ベルシコロール再登場! >>