2015年 03月 29日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて夕暮れをアップする日になりました。
日曜日は予約投稿にさせてもらっています。
この週はあまりお天気がよすぎてプレーン過ぎるのはボツにしましたが
クリニックで遅くなり撮れなかった日もあります。

 日曜日はお天気が悪い予報です。

☆ 3月23日撮影~~
1
c0083210_2061341.jpg




2
c0083210_2064810.jpg

3
c0083210_207655.jpg

4
c0083210_2072786.jpg

5
c0083210_208414.jpg

6
c0083210_209988.jpg

7
c0083210_2010292.jpg

8
c0083210_2011225.jpg

☆ 3月24日撮影~~
9
c0083210_2014413.jpg

10
c0083210_20143973.jpg

11
c0083210_20145875.jpg

12
c0083210_20155582.jpg

13
c0083210_2016202.jpg

☆ 3月26日撮影~~
14
c0083210_2018236.jpg

☆ 3月27日撮影~~
15
c0083210_201922.jpg

☆ 3月28日撮影~~
16
c0083210_2020088.jpg

17
c0083210_20202114.jpg

18
c0083210_20203690.jpg

19
c0083210_20205288.jpg

20
c0083210_20211413.jpg


by odamaki719 | 2015-03-29 07:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23786308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2015-03-29 08:26 x
odamakiさん おはよう〜〜

明けて行く空〜〜暖かさが感じられるようになりましたね
撮影も寒く無くてゆっくり楽しめますね
桜の開花もどんどん進み うれしい季節です
花粉症が出なければもっと気分爽快になれるんですが・・・
Commented by 74mimii at 2015-03-29 08:51
こんにちは!
伺って夕空が現れると「あぁ、又一週間経った}と思います。
だんだんと一週間の間が縮んでいくような気がするのですよ。
9番目素敵ですねぇ~
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-03-29 08:56
23日の写真。 青い空が綺麗ですね。
後半は少し黄色いですね。黄砂の影響でしょうか。
先週は殆ど中国にいましたが、雨模様でした。
中国の夕日は撮れませんでした。
Commented by cynchia at 2015-03-29 09:08
おはようございます、1週間早いですね、
先週は快晴が多く夕陽も綺麗でしたね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-29 09:38
3枚目の夕焼けと、15番目ノブルーモメント
この2枚が好きな色です
この1週間の夕暮れ~どの日も気持ちが良かったです
Commented by うーちゃん at 2015-03-29 16:05 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

また来ました
↑のコメントの訂正をお願いします
"明けて行く空〜〜”を"暮れて行く空に〜〜"にね
お手数をかけますがよろしくお願いします
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:04
うーちゃん
 こんにちは??
夕暮れを撮るのにベランダからは寒くなくなったのは
ここ3日ほどです。夕陽がしばらく沈む位置が悪いので
もう少しいい位置に沈むのが待ち遠しいです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:08
mimiiさん
 こんばんは??
本当に一週間が早く過ぎていきますよね。
毎週感じていますがそれが加速している感じです。
9枚目ありがとうございます。
この雲の形が私も好きなのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:15
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
23日は青空が綺麗で面白い雲も出ていました。
後半は花粉ではと思うのですよ。
中国では夕陽が撮れなくて残念でしたね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:20
cynchiaさん
 こんにちは??
一週間が早く過ぎますね。
あまり快晴過ぎるとよくないのですよね。
雲がある方が綺麗な夕焼けになりますね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:25
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
3枚目ありがとうございます。
15枚目はクリニックで遅くなり諦めていたのですが
残照が残っていたので慌てて撮ったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 17:29
うーちゃん
 2度も来ていただいてありがとうございます。
コメントのことは気にしないでくださいね。
私が訂正は出来ないのですよ。
これからも気にしないでくださいね。
私もよく間違います。^^
Commented by 自転車親父 at 2015-03-29 18:54 x
こんばんは。
綺麗な夕暮れが多いですね。
今週は私も一度撮りました。
金曜でしたけど。
余り良くなかったです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 20:44
自転車親父さん
 こんばんは??
綺麗な日が多かったですね。やはり雲がないと駄目ですね。
金曜日は私は1枚しか撮っていないのです。
残照だけやっと撮れました。
Commented by yukun2008 at 2015-03-29 21:14
この時期にしては珍しい快晴の日が続きましたね、26日と28日は雲ひとつない気持ちのいい夕暮れでしたね♪、応援P!
Commented by odamaki719 at 2015-03-29 21:34
yukunさん
 こんばんは??
快晴でしたが寒い日がまだありましたよ。
26日28日は快晴でした。
Commented by shizenkaze at 2015-03-29 23:54
綺麗な空が多かったようですね~
28日の夕焼けの中に見られる細く見られる雲が不思議っぽくていいですね~♪
15の写真も好きです・・・・・♪^^
Commented by odamaki719 at 2015-03-30 15:35
shizenkazeさん
 こんにちは??
28日の糸をひいたような白い雲が面白かったので
空を広く撮ってみました。飛行機の飛んだ後かな?
と思ったりしたのですがそれにしては多すぎて不思議でした。15枚目はやっと撮れた残照です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生田の森!      キッチンの雫! >>