2015年 03月 22日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
もう早過ぎて嫌になりますね。

 日曜日は予約投稿です。

☆ 3月16日撮影~~
1
c0083210_18211531.jpg




2
c0083210_18213734.jpg

3
c0083210_18215230.jpg

☆ 3月17日撮影~~
4
c0083210_18225313.jpg

5
c0083210_18231577.jpg

6
c0083210_18232844.jpg

☆ 3月19日撮影~~
7 雨の一日でしたが夕焼けが見えました。
c0083210_1825718.jpg

8
c0083210_18252685.jpg

9
c0083210_18254481.jpg

10
c0083210_18255789.jpg

11
c0083210_18261132.jpg

12
c0083210_18262693.jpg

13 建物の間から見える海の焼け色が綺麗でした~~
c0083210_1826395.jpg

14
c0083210_1826521.jpg

☆ 3月20日撮影~~
15
c0083210_1830518.jpg

16
c0083210_1831625.jpg

17
c0083210_18312079.jpg

18
c0083210_18313388.jpg

☆ 3月21日撮影~~
19 前日とよく似た夕陽です。
c0083210_18351370.jpg

20
c0083210_1835379.jpg

21
c0083210_18355099.jpg


by odamaki719 | 2015-03-22 07:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23732775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-03-22 08:03
おはようございます!
確かに早いです、今月は歳もとります。
後半天気になりましたね。
Commented by miyatannaotan at 2015-03-22 09:55
今回は雲の表情が豊かですね!!
夕焼けに染まる空と海が見えるのがとっても
羨ましいです^^ 次第に春の空になっていく
様子を、また楽しませて頂きますね♪
Commented by namiheiii at 2015-03-22 10:08
いいですね。9,13がとくに良いと思います。
毎日、夕日を撮り続ける、凄いことだと敬服しています。
Commented by うーちゃん at 2015-03-22 10:22 x
odamakiさん おはよう〜〜

夕暮れの画像からも暖かい春が感じられるますね
もう震えながら写さなくてもいいようになりましたね
桜が咲き出すと花冷えの日がやってきますね
お花は長持ちしますが お花見は嫌ですよね・・・
Commented by 74mimii at 2015-03-22 11:52
こんばんは!
えッ、もう一週間が・・・と目の前に広がる夕陽を見つめてしまいました。
今こちらは土曜日の夜。ふと外を眺めてしまいましたがもう外は真っ暗です。
爽やかな2番目、劇的な9番目素敵ですねぇ。

Commented by yumesaki_annai at 2015-03-22 14:44
こんにちは~odamakiさん、
16日と20日の夕焼けが良く焼けましたね
夕焼けも西の空の雲の厚さで変わってしまい
こんな色になると嬉しいです。
Commented by yukun2008 at 2015-03-22 15:06
13番と18番が特に好きですね(*^o^*)!、今週の神戸はかなりいいお天気の日が多かったみたいですね(*^o^*)!
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 15:41
cynchiaさん
 こんにちは??
今月お誕生日ですかおめでとうございます。
毎日が飛ぶように過ぎていきます。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 15:47
miyatannaotanさん
 こんにちは??
雲の表情の変化がありました。
海の夕焼けに染まるのが綺麗でした。
ベランダから夕暮れが見えるのだけが我が家の取り柄です。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 15:51
namiheiiiさん
 こんにちは??
9・13枚目ありがとうございます。
私も気に入っているのをいいと言ってもらえると
とても嬉しいです。我が家のベランダは夕暮れが
見えるのが取り柄なのです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 16:00
うーちゃん
 こんにちは??
夕暮れが見える日があってもウッカリ撮り逃しそうな
時があるのですよ。この週はよく撮れた方です。
後少し寒の戻りがあるそうですがもう春はそこまで
来ていますね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 16:28
mimiiさん
 こんばんは??
もう一週間が過ぎてしまいました。
2・9枚目をありがとうございます。
私も気に入っているのですよ。
同じのを素敵だと言ってもらえると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 16:42
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
16日と20日を気に入ってもらえて嬉しいです。
雲が出ていても綺麗に焼ける日があるので本当に
油断が出来ないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-22 16:47
yukunさん
 こんにちは??
13・18枚目ありがとうございます。
13枚目はみなさんに気にいてもらえたようで嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2015-03-22 20:24 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
と毎週言ってます。(笑)
8番の雲が凄いですね。
こう言う雲大好きですよ。
最近夕方撮ってません。
明日は晴れそうだから水元公園に行ってみようかな。
Commented by shizenkaze at 2015-03-22 23:54
1週間の早いこと・・・・・
春の彼岸も過ぎて野山が春めいて来ましたね~

19日の空がいいですね
夕日は20日の写真が素敵です~♪

Commented by odamaki719 at 2015-03-23 10:21
自転車親父さん
 おはようございます??
一週間が本当に飛ぶように過ぎるので驚いてしまいます。
8枚目は雨があがって雲が多いのですが下の方が少し
明るいので撮ってみたのですが私もこの様な雲を
撮るのが好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-23 10:26
shizenkazeさん
 おはようございます??
お彼岸も過ぎてしまいましたね。
19日は雨あがりで雲に迫力がありました。
20日の夕陽が久しぶりに真っ赤になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの貴婦人(Ⅲ)      ハーバーランドの風景! >>