2015年 03月 15日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早い早いと毎週言っていますが本当に早いです(笑)
この週は意外に多く撮れています。

 日曜日は予約投稿にしています。

☆3月8日撮影~~
1 海が輝いています。
c0083210_2022116.jpg





2
c0083210_2031364.jpg

3
c0083210_2033134.jpg

4
c0083210_2034947.jpg

5
c0083210_2042576.jpg

6
c0083210_204413.jpg

7
c0083210_2045982.jpg

8
c0083210_2052329.jpg

9
c0083210_2053632.jpg

☆ 3月10日撮影~~
10 強風で雪が舞った日で夕暮れ時も強風が吹いていました。クリニックの帰りです。
c0083210_207307.jpg

11
c0083210_2074943.jpg

12
c0083210_208286.jpg

☆ 3月11日撮影~~
13 この日も強風が吹いていました。
c0083210_2012253.jpg

14
c0083210_20121963.jpg

15
c0083210_20125429.jpg

16
c0083210_201395.jpg

17
c0083210_20132687.jpg

18
c0083210_20135282.jpg

19
c0083210_2017388.jpg

☆ 12月12日撮影~~
20 この日も強風でした。
c0083210_20211224.jpg

21
c0083210_202127100.jpg

23
c0083210_20214389.jpg

24
c0083210_202158100.jpg

25
c0083210_2022201.jpg

☆ 3月14日撮影~~
26 雨の日でした。
c0083210_20252051.jpg

27
c0083210_20252880.jpg


by odamaki719 | 2015-03-15 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23684465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-15 08:16
おはようございます~odamakiさん、
この1週間は風が強い日でしたが
夕焼けして綺麗ですね
さて来週はどんな夕暮れになるか
また愉しみにしています~
Commented by namiheiii at 2015-03-15 10:16
1がいいですね。グレイ一色の空、光る海面、抽象的なデザインです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-03-15 10:17
夕日に輝く海もいいですね。
撮られた場所が何時もと違うのかな・・・。
イヤイヤ角度が違うのか・・・。
もう少し夕日の海も見たいですね。
Commented by 74mimii at 2015-03-15 11:37
こんばんは!
伺って、目の前に夕空が広がると「あぁ 一週間が過ぎたのねぇ」
と思わず独り言を言ってしまいました。
海が見えるのですねぇ~ 素敵。
強い風の夕暮れ、染まった雲がちぎれて飛ぶ様子がいいですね。
Commented by yukun2008 at 2015-03-15 11:58
26の夕陽にかかる雲が幻想的ですね、雨上がりには想定外の景色が見えたりして楽しいものですね♪、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 15:26
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
風が強い日が続きましたがベランダから撮るのも
寒くてブルブルでした。
夕焼けは本当に分からないですね。突然焼けたりしますからね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 15:32
namiheiiiさん
 こんにちは??
ありがとうございます。
1枚目は夕焼けが見える随分前に海が輝いていました。
その後は全然輝かないのですよ。不思議な現象です。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 15:36
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
夕陽に輝く海は随分早い時間に見えたのですよ。
本格的に空が焼けだすと海は輝いていませんでした。
海に行くときっと撮れるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 15:43
mimiiさん
 こんばんは??
一週間が本当に早く過ぎていきますね。
海が輝く時間帯は早いのですよ。
夕焼けが見えだすと輝かないですね。
きっと海に行くと輝いた海が見えるのでしょうね。
強風でしたがちぎれ雲が綺麗でした。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 15:46
yukunさん
 こんにちは??
26枚目ありがとうございます。
真っ赤には撮れませんでしたが雨の日でも見えるのですね。
Commented by 自転車親父 at 2015-03-15 19:43 x
こんばんは。
私も26番が好きですね。
素敵な太陽ですよ。
こちらでも13日が凄かったかな。
太陽が大きくって見事でしたが。
撮れませんでした。
残念でした。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 20:02
自転車親父さん
 こんばんは??
26枚目がいいですか。ありがとうございます。
こちらは13日は全然ダメでしたよ。
ベランダからの夕陽の位置が少し変わってきたので
ベランダから撮る位置をいつも変えています。
Commented by cynchia at 2015-03-15 21:44
こんばんは、夕日は一瞬ですが、
いつも逃さず撮られていますね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-15 21:54
cynchiaさん
 こんばんは??
ベランダから夕暮れが見えるので撮れるのですよ。
この週は意外に綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄色い花!      街角スケッチ・umie! >>